今日は午後から雲が多かったでしょうか
真冬の三連休の中日、建国記念日です


今日は先日の雪後の谷戸山で撮りためた数枚です


雪解けは早かったです


 


咲き始めた一輪の河津桜桜
ふっくらとした蕾はたくさん、今週は高温予報
一気に咲きそうです。

 

 


「伝説の丘」の白梅も今年は元気よく咲いてます

 


コゲラ
目が光っているように撮れてますニヤリ
ナラ枯れなどで伐採が進んだからでしょうか、
野鳥が少なくなりました‥‥久しぶりに出会いました。

 

谷戸山近くの民家の紅白の梅の花
紅梅はお庭に数本あって豪華に咲いてました。

青空が綺麗だったので多めに入れてみました



大山
しばらく雪が楽しめるかな…??
今日もたくさんの登山者でしょう

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。