今回の富山へは信州~新潟(日本海)~そして富山市街に
初日も快晴だったので安曇野ICからは下道で、
いつもの安曇野や白馬などに寄り道しながら

のんびりと行きました車ダッシュ

ここでは富山へのドライブでの寄り道、風景をお届けします。


双葉SA(山梨県)から富士山

朝から良い天気
富士山も見送ってくれました
こちらで朝食タイムしていきます。


八ヶ岳連峰


南アルプス(甲斐駒ヶ岳)


諏訪を過ぎれば北アルプスが大きく迎えてくれました♪
前にお仲間車しばらくご一緒でした…


梓川SAから
中央、有明山、左は燕岳右奥は餓鬼岳
右端に針ノ木岳の頭がのぞきます。


安曇野ICで中央道を下りて、下道を…

電車まずは撮り鉄~カメラ          

 

 



たまたま電車が通過、間に合わなかった‥‥
次の電車は…近くに道の駅があったので車を停めて
駅まで歩いてみました。

 

 

 



大糸線 細野駅
15分ほど待って松本行がやってきました~電車
乗降者は無しでススキだけが揺れ、
ちょっと寂しい…ニヤリ



安曇野駅前は長閑な田園風景が広がってました。
楕円形の山は有明山、その奥は燕岳~大天井岳~
 

 

(9/24)

 

今日もご訪問ありがとうございました。