こんばんわんわんおー!旭です!

ものすんごくお久しぶりです・・・^p^((殴((蹴((刺

私のほうも色々ありまして・・・知ってる人のほうが多いと思うけど


一応県立高校合格しましたー!^O^


いやー、ブログ書こうと思ってたんですけどついったが邪魔をしまして・・・←

地震があった11日に合格発表だったんです!その時はほんとPC開いて無くてよかったです・・・(↑▽↑)

ということで!私もはれて高校生になることができましたー!わーいっ


で、今日が入学式なんですよ・・・昨日は2回目のオリエンテーションが丸一日あってとっても疲れました^^;

そして母が買ってきたローファーがキツすぎてかかとの皮が剥けるという非常事態に\(^O^)/オワタ

新品の・・・靴下が・・・orz 


昨日のオリエンテーションで友達が結構できまして。うれしさ///

あと小学校が一緒だったけど中学校から離れちゃったーっていう子たちとも遭遇しました!まさか同じ高校だったなんて・・・凄さ・・・wwwww \昨日だけで同じ小学校だった友達3人と会ったよ!/


でもですよ・・・ひどいことに私の中学校で受かった人が10人いるはずなのに、私のクラスに同じ中学校の子がいないという・・・完全にぼっちなうですよ、ええ。(キリッ

4クラスしかないのにさ・・・はは・・・おかしいでしょこれ・・・(遠い目)

まあ!友達できたし!携帯も買ってもらえるし!・・・とりあえずいいや(´・ω・`)ショボーン


ま、そういうことなんで!式に備えて早く(?)寝まーす!^O^ おやすみんこ!