・・・お久しぶりです旭です、生きてます。あっ生きてちゃ悪いか。すみません。←

もうついったで生存確認すればいいよ!あっでも鍵かけるけど!wwwwww

日々下ネタと銀魂愛に溢れているよハハッ!((どうしたw


昨日はバレンタインでしたね。

このブログを見ている皆さんはどのくらいもらったのかな。

でもまじ友チョコって女子同士だと互いのニキビ増やそうとしてるようにしか見えないwww

まあありがたくムシャアアアアアさせていただきましたけど!嬉しいですけど!


えっ?「オマエハドウシタンダヨー!」ですって?(言ってない)

・・・・・・私自身はチョコ渡せなくて、家に帰って本気で泣きました(↑ω↑)っうぇうえ


今日は散々でしたよもうっ!

バスケの試合でせっかくゴール前のいいポジションにいてシュート3回挑戦したのにまじ入んないしwww

クラスの卒業文集の表紙原稿描いてたらインクドバシャアアアって机にぶちまけるしwww

友チョコでもらったハート型のクッキーの袋を家に帰って開けてみたら見事に真っ二つだしwww


なにこれ鬱になるわけだよ!当たり前だよ!自分の不甲斐なさを痛感するよ!


でもいいんだ!手ブロ充だったからwww

ハートの嬉しさ///くっそ下さった方みんな嫁に来いっ!((通報



アッ時間だ では、また!シュバッ