ニトリの収納用品でお風呂セット改善しました | 片付けを通して自分軸を取り戻すためのパーソナルサポーター〜尾崎セリカ〜

片付けを通して自分軸を取り戻すためのパーソナルサポーター〜尾崎セリカ〜

いつのまにか埋もれていた「自分らしさ」が見えてくる。
スッキリして自信がついてくる。
余裕ができて前向きになる。
私と一緒にモノと気持ちの整理をして、あなたらしくて軽やかな日々を手にしませんか?

こんにちは。 

片付けカウンセラーの尾崎セリカです。 





珍しく、収納用品を買いました。

ニトリのチューブ立てです。








ジムのロッカーに置いてある

お風呂セットの中で、

長モノが倒れるので

その改善のために買いました。









ヘアブラシとかカミソリとか

小さなオイルが倒れなくなって

イライラが解消しました。

これで完ぺき。





ちなみに、同時に使うモノを

セットにして置いておくことを

グルーピングといいます。

何かするときにサッと使えるように。

行動が一気に楽になるのでおすすめです。









家には、銭湯や温泉に行くとき用の

お風呂セット小バージョンもあります。

いつでもサッと持って

すぐにお風呂に行けます♨️

完ぺき。





夫婦そろってなにかと風呂に行く

セリカでしたー( ´ ▽ ` )ノ