ジムニーブラザーズ・・・ | 瀬理香のお部屋

瀬理香のお部屋

ついに禁断の扉を開けてしまいましたね!

 

ハセガワ1/24スズキジムニー(JA71)&(JA11)

 

プラモ用塗装買いに行ったら 「あらまぁー ジムニーあるやん」

で買ったのがJA71

後でJA11も発売されてたのを知りネットで購入

どちらも中身はほぼ一緒ですけどね・・・てへぺろ

こちらJA71です。

タミヤ缶スプレー(ブリティシュグリーンって色です)で塗装。

キット付属のサイドデカールで一気に71ですね。

ホイールはノーマルスチールです。

サスペンションはノーマル車高とリフトアップ車高が選べます。

両車リフトアップ仕様です。

わずかですがストロークします。

ちょっといじってる感出して彩色してみました。

JA11 はJA71作ってから同じ失敗やらかさないように作りましたが

また違うところやらかしてしまうんですね。

まともに作るにはあと3台は必要です・・・爆  笑

こちらもタミヤ缶スプレー(JA71より明るめのレーシンググリーンって色)塗装です。

こちらには派手なデカールはついてません。

ホイールは5本スポークのアルミでスペアタイヤカバーが着いてます。

こちらも下廻り彩色しております。

そんな緑のジムニーブラザーズでした・・・スター

もし乗っていなかったら作らなかったモデルだったかもしれません。