久しぶりの海・・・ | 瀬理香のお部屋

瀬理香のお部屋

ついに禁断の扉を開けてしまいましたね!

海上釣り堀、誘ってもらったので行ってきました。

年に数回しかいきませんが・・・

天気良すぎて暑いし日焼けしそうです。

 

釣り始めて、エサ取りのアジの猛攻をうけて全く釣れず

鯛かけるも痛恨のバラシ・・・

 

昼までに釣ったのは

アジ一匹・・・

 

このままボウズか・・・

 

釣り終了時間5分前にウキがずっこーんと沈み込んだ!

アワセるとぎゅーんと手ごたえが・・・

リールのドラグでラインが出ていく・・・

 

時間いっぱいで上がってきたのは70cmクラスのメジロでした。

3号ハリスよくもってくれました。

 

最後まであきらめてはいけませんね

何事も。

 

 

釣り終わってクーラーボックスには鯛とシマアジが増えてました・・・

釣り仲間のおすそ分けありがとうございました!