お知らせです!!

 

ファンの皆さんの中である種の伝説となった「手作りハンバーグを振る舞うライブ」。

「君の好きなハンバーグ」という曲にちなんで開催されたこちらの企画ですが

 

なんと、この度新たな挑戦をさせて頂くことが決まりました!!笑

 

「他の料理企画もやってほしい」との声が多く、、、(本当にめちゃくちゃ多く)

 

川口キャバリーノさんからも「またぜひ」と言っていただけたこともあり、決意しました。

 

6/21(金)夜、せりかな史上初めての「カレーライス」を手作りしてご用意するライブイベントを開催します!!

 

(日程が近くてごめんなさい!前々からやろうと思いつつ、なかなか勇気がなく踏ん切りがつかなくて‥笑)

 

約1時間弱たっぷりと歌も歌うし、カレーライスも作ります!!!

とは言え、カレーライスのご注文は自由です。

料理は頼まずにライブを聴きに来るというのでも嬉しいです!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、私普段ほとんど料理しません。。

ハイレベルなものは作れませんが、祖母直伝のカレーを作るので、

ちゃんと美味しいとは思います(がんばる)

当日まで修行しときます!!

 

お仕事帰りに、カレーを食べに&歌を聞きに来てもらえると嬉しいです!

いつものように、特製ドリンクもご用意したいな〜と考えています。

こちらは「カレーに合うドリンクってなんだろ?」ってところでつまづいてるので、考えておきます!

 

 

詳細は下記です!

 

6/21(金) @埼玉 川口キャバリーノ

せりかな手料理ワンマン〜君の好きなカレーライス〜

19:00 open / 19:45 LIVE start

¥3300 (+要2オーダー(¥500×2))

配信 ¥2200:後日お知らせ



 

※ (+要2オーダー)のチケットは、せりかな作カレーライス・特製ドリンクには使用できません。

 別オーダーとなりますこと、予めご了承ください。(ごめんなさい!)

 

※料理のお値段など、詳しいことが決まったら、またお知らせします。

 おそらくカレーセット(サラダ付)¥1200~¥1300前後になる見込みです。

 

※ライブは約1時間弱を予定しています。

 途中で一度15分ほどの休憩を挟みます。

 21時終演予定です。

 

※入場順は予約番号順となります。ご予約の方には、こちらから予約番号をお送りいたします。

 

※予約受付開始は6/5(水) 19:00〜となります。

 メール(serikana.info@gmail.com)までご連絡いただけると幸いです。

 

日程が迫っているのですが、ご都合合いましたら来てもらえたら嬉しいです。

テーブル席を多めにする関係上、お席に限りがありますので、お早めにご予約くださいませ!

 

がんばりますので!ぜひとも!ご予約をお待ちしております!!

 

追伸:好評でしたら福井でも開催できるよう調整しますので、遠方の方は待っていてくださいね〜!

 

 

せりかな

 


★ライブ出演 ↓ 
 (ご予約は serikana.info@gmail.com まで)

6/8(土) @御茶ノ水パルトネール
11:30 open / 12:00 start / 
出演:せりかな/marina/清原ありさ
来場チケット:¥3000 (+1d)
配信チケット:https://twitcasting.tv/china2i/shoppurchase/306283

 
 


※下記ライブは持病治療のため出演辞退となりました
 6/9(日) @川口キャバリーノ "せりかな×ラチエンブラザーズ"

6/16(日) @銀座 Miiya cafe
ちょねさゆ×Miiya cafe「Music with your smile vol.31」
18:00 open / 18:30 start
出演:ちょねさゆ/せりかな/ゆかはゆか/古舞梅乃
前売 ¥3900 / 当日 ¥4400 (+1d)
配信:¥2800 (後日お知らせ)

 

6/21(金) @埼玉 川口キャバリーノ

せりかな手料理ワンマン〜君の好きなカレーライス〜

19:00 open / 19:45 LIVE start

¥3300 (+要2オーダー(¥500×2))

配信 ¥2200:後日お知らせ


6/22(土) @横浜 CROSS STREET
土日ライブ
開場 12:25 / せりかな出演 16:00~16:30
¥1000 (予約不要)

10/19(土) 午後 @福井 ハピリンホール
"せりかな活動10周年記念 ホールワンマンライブ in 福井"
https://nigiwai.ftmo.co.jp/access

11/9(土) 午後 @東京 武蔵野スイングホール
"せりかな活動10周年記念 ホールワンマンライブ in 東京"
https://www.musashino.or.jp/swing/1002171.htm