下記ライブが新しく決まりました!




12/24(日) @東京 小作 Entertainment Mall THE マルシェ

"Music X'mas FES"

東京都羽村市小作台1-6-29 M One Bldg. 1F

13:00 open / 13:30 start (せりかな出演 17:15〜17:45)

投げ銭制 (※入場の際に2000円分の飲食チケット購入が必要です)

10月に初出演したこちらのフェスに

また出演させて頂けることになりました!!

クリスマス・イヴです!!

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

なにかクリスマスソングのカバーもやろうかなと思ってます♪

(前回お食事コイン下さった皆様ありがとうございました、

 美味しくいただきましたー!♡)




12/29( 夕方 @福井県武生市 柄と繪 etoe

https://etoe2020.com

せりかな忘年ライブ

夕方の開催時間で調整中

¥3000(ドリンクなし)


なんと!年末に福井が決まりました!

しかも初めての会場です!

柄と繪(エトエ)さんは、武生の伝統工芸である越前内刃物を作っている素敵な会社さんです。


実は前日、ファンの方に、こちらでオリジナルオーダーで制作していただいた

地球の柄があしらわれたペティナイフをプレゼントして頂き、

そこからご縁が繋がっていきました。

(当日は現物を会場に持っていくのでぜひご覧ください♡)


開催時間は夕方で検討中です、17:30前後の予定です。

遠方の方も来れるように&お仕事の方も来れるように、なるべくベストな時間で開催したいと検討してます。

駅からの公共交通機関がないのですが、

電車で来る方も会場へ来る術はないか模索しておりますので、

どうか今しばらくお待ちください。




2024/01/07( @横浜  クロスストリート

新春ライブ "南紗椰×せりかな2マンライブ".

開場12:55 / 開演13:15

ご来場3000

出演南紗椰/せりかな


この日2024年の歌い初めとなります!!

仲良しさやちゃん♡

私も嬉しいし、ファンの方の喜ぶ顔が浮かびます♪

ぜひともお待ちしております!!




1/12( @神戸 C-Lump&UP (CASH BOX2階です)

Go!Upstairs! vol.11

開場 19:00 / 開演 19:30 /

(せりかな出演 20:1520:50 )

出演せりかな/優花/佐合井マリ子

来場チケット: 3000(+1D)

配信チケット: 3000円 https://twitcasting.tv/c:bank_c_project/shopcart/276371


数年ぶりの関西ライブが決まりました

神戸のCASHBOXさんの2階にオープンしたアコースティック系の会場です!

この会場は初出演となります

是非とも関西の皆さま、お越しください〜お待ちしております!!




1/14(土)  @福井 あわら a cube

開催時間は18時頃の開場・開演を予定しています

※詳細は今しばらくお待ち下さい


まだ詳細が固まりきっていないのですが

問い合わせを何件か頂いたため、開催時間帯だけ先にお知らせします!

この日は夕方〜夜にかけての開催となります!

福井での2024年歌い始めとなります♪

お待ちしております!!




1/15(月)  @名古屋 新栄町 sunset blue

※詳細は今しばらくお待ち下さい


こちらも詳細がまだ固まっていないようですが、

問い合わせが多いため会場をお知らせします。

おそらく私は2番手以降の出演になりそうな感じです。

ぜひ予定を空けておいてもらえたら嬉しいです!!




1/28( @横浜 Yokohama mint hall

 Lucky Clover 

OPEN 11:15START 11:45

出演:如月愛里/せりかな/Tommy(静岡)/小林さや(静岡

¥3000 (+1D) 

配信 ¥2500 : https://twitcasting.tv/mint_hall/shopcart/275980



こちらも初出演の会場・イベントです!!

ファンの皆様の方が行ったことあるかもですね!

横浜ミントホールは一度出てみたかった箱なので嬉しいです。

素敵な日にします、是非とも見届けてください!!




そして最後に

近日中に「12/17(日) @板橋ファイト」でのワンマンライブについて

まだお伝えできていなかった詳細をお伝えします!

この日、新作のリリースがあります!!

残席少なくなってきておりますので、ぜひお早めにご検討ください☆



3,4月は少しライブが少なくなる可能性が高いので、

ぜひこの機会にお越しくださると嬉しいです!!

ご予約、お待ちしてます!!




★その他のライブ出演 ↓ 
 (ご予約は serikana.info@gmail.com まで)

12/2(土) @御茶ノ水 パルトネール
OPEN 11:30 / START 12:00
出演:せりかな/伊藤さくら/marina
¥3000 (+1order別)
配信チケット(¥2150):https://twitcasting.tv/china2i/shopcart/259901
 ※購入時には「お目当ての出演者名」のチケットをお買い求め下さい。

12/3(日) @埼玉 川口キャバリーノ
RIJUワンマンライブ "いらなくなくない?"
18:30 open / 19:00 start
¥3500 (+1d)
配信¥2500:https://twitcasting.tv/seri_kana/shopcart/264765
出演: RIJU / guest: せりかな

12/17(日) @東京 板橋ファイト
"せりかなワンマンライブ ~new song~"
open 17:45 / start 18:15
¥4200 (+1d)
配信:後日お知らせ

12/24(日)夕方 @東京 小作マルシェ

1/7(日)昼 @横浜 CROSS STREET

1/12(金)夜 @神戸 

1/14(日)夜 @福井 あわら a-cube

1/15(月) @名古屋  

1/16(火) @東京 GRAPES KITASANDO
南色に染めちゃうぞ♡~GRAPES祝8周年~
開場18:15 開演19:00
Act; 南紗椰/せりかな/前田有加里/神園さやか
ご来場 3500円(+1D、1スナック1000円) 
配信Peatix 3300円:https://grapes240116.peatix.com/

1/28(日) @横浜