年内のライブがだいぶ出揃ってきました、、!!

 

まとめてたくさんお知らせします!!

ぜひチェックして下さい!!

 

 

 

10/8(日) @東京 小作駅

Entertainment Mall THE マルシェ

"Music Autumn FES"

東京都羽村市小作台1-6-29 M One Bldg. 1F

13:00 open / 14:00 start (せりかな出演 17:00〜17:30)

投げ銭制 (※入場の際に2000円分の飲食チケット購入が必要です)

初めて出演する会場・イベントです!!

楽しい日になりそうです!!

予約は不要ですので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さい!!

 

 

 

10/14(土) @横浜 CROSS STREET

伊勢佐木音楽祭

13:40 open / 14:00 start / せりかな出演時間 16:00~16:30

入場料 ¥1000 (予約不要)

出演:安本美緒 / 松岡里果 / 南紗椰 / せりかな

ピアノサポート : 南紗椰 

伊勢佐木音楽祭の出演が決定しました!最高のメンバーだ♡

この日はなんと、ピアノサポートに南紗椰ちゃんをお迎えします!!

私はピアノに聞き惚れつつ、歌もしっかり頑張りたいと思います♪

必聴です!!!

 

 

 

10/15(日) @埼玉

フリーライブ

 詳細は今しばらくお待ちください

 

 

 

10/22(日)夜 @福井

 詳細は今しばらくお待ちください

 

 

 

11/26(日)昼 @水道橋Words

Words Presents「Special 3Man Live-サルビア-」

OPEN 12:00 / START 12:20

¥3000(+1オーダー)

配信(¥2000):https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/260440

 ※購入の際にお目当てのアーティスト名をご記入ください

出演:せりかな / YUCARI / marina

 

持ち時間40分とたっぷりお届けできるスリーマンライブです!

水道橋Wordsさん初出演となります、、、

心細いのでどうか皆さま遊びにいらして下さい!!!

 

 

 

11/26(日)夕方 @埼玉

フリーライブ

 詳細は今しばらくお待ちください

 

 

 

12/17(日)夜 @東京 せりかなワンマンライブ

 詳細は今しばらくお待ちください

 

 

 

以上です!!

 

特に 12/17(日)夜 はぜひ空けておいて下さい、、!!

近日中にお知らせできるよう努めます。

素敵な機会にしたいと思っています、、!!

 

 

他にも年内のライブ出演をいくつか検討中です!

決まり次第またお知らせします♪

 

コロナ禍以前は、月に10~15本くらいライブステージやってたので

その頃と比べると随分数は減ったのですが、

定期的に歌う機会を頂けていること、本当に嬉しい限りです。

これからも一緒に音楽を楽しみましょう♪

 

ご予約お待ちしております!!

 

 

 

せりかな

 

 

 

★その他のライブ出演 ↓ 
 (ご予約は serikana.info@gmail.com まで)
 

9/23(土) @福井 あわら a cube

"せりかなワンマン~夏の終わりの浴衣ライブ~"

op 17:30 / st 18:00

¥2700 (+1d ¥500)

配信チケット:https://twitcasting.tv/seri_kana/shopcart/258014