新しいライブのお知らせです!

 

9月下旬、もう夏が終わるというこのタイミングですが、

ご要望いただきました、浴衣でのライブを行います!

もう長いこと浴衣を着ていない気がするので(記憶が正しければ…)、

着方を思い出せるか心配ではありますが、ぜひともこの機会に遊びにいらして下さい^^

 

 

9/23(土) @福井 あわら a cube

"せりかなワンマン~夏の終わりの浴衣ライブ~"

op 17:30 / st 18:00

¥2700 (+1d ¥500)

 

配信チケット¥1700

https://twitcasting.tv/seri_kana/shopcart/258014

 

 

 

浴衣は何着か持っているので、当日どの浴衣を着るかはお楽しみにして下さい♪

(フライヤーの写真とは違うものを着る可能性もあるのでご了承ください)

 

 

関東でも浴衣ライブやりたいなーと思いつつ、、、模索中です。

秋以降になっちゃうと思いますが、、、もう少し待っててね!

 

 

 

せりかな

 

 


★その他のライブ出演 ↓ 
 (ご予約は serikana.info@gmail.com まで)

9/3(日) @静岡 LIVEHOUSE UHU
open 13:30 / start 14:00
¥3500 (+1d)
配信あり(後日お知らせ)
出演 : SENA.marina.せりかな.スギタヒロキ.ぽてさらちゃん。

9/9(土) @埼玉 川口キャバリーノ
せりかなワンマンライブ ~君の好きなハンバーグ(再)~
18:15 open / 18:45 start
出演: せりかな (OA.RIJU)
¥3000 (+要2オーダー)
配信:https://twitcasting.tv/seri_kana/shopcart/254080 

10/8(日)午後 @西東京
フリーライブ

10/14(日)夕方 @横浜