お知らせです!


本日の草加駅前ミュージックレインボーですが

大雨のため、中止が決定しました。


スタッフの皆さんは現場でギリギリまで

会場設営を試みて下さいました、

感謝しかありません。


お越しの予定だった皆様、申し訳ありません。

どうか次回の開催お知らせをお待ちください!



下記、公式からのお知らせを掲載します。


【中止のお知らせ】

本日開催予定でした

Music Rainbowですが

予想より雨量が多く

お客様や出演者・スタッフの

安全を考慮し

中止とさせていただきます。


楽しみにしていた方々

申し訳ございません。




残念ではありますが、

その分次回をより楽しみに待って過ごします。

ぜひ次回のお知らせをお待ちくださいね!


そして皆様、雨が強いのでお気をつけてお過ごしください!



せりかな