☆下記ライブが決まりました☆



12/4(日) @川口キャバリーノ

"せりかな×はたゆりこ 2MAN LIVE"

open 18:30 / start 19:00

¥4000 (+1d)

出演: せりかな / はたゆりこ

(入場順は整列順・開場30分前から整列可能)


配信: https://twitcasting.tv/seri_kana/shopcart/195629




ゆりちゃん!日本おかえりー!!
スイスで一緒に過ごした時の写真でwebフライヤー作りました♪
思い出話に花が咲きそうだ…と思ったので
この日はコラボトークの時間があります!!
そしてコラボの演奏もあるよ!!

しかも持ち時間はたっぷり50分!!

こちらが2022年最後のライブとなります。
あと何回アーティストとして年を越せるかなんて誰にも分かんないよね、、、
ということで、推しは押せる時に推してください!!!
ぜひ遊びに来てください☆



2023/2/5(日)お昼 @埼玉県
※詳細は今しばらくお待ちください


こちらも、ぜひ空けておいてもらえたら!嬉しいです!


コロナ前より大幅に減ってしまったライブですが
来年も少しずつ開催していくつもりなので、
これからもよろしくお願いします☆



せりかな


↓その他のライブ

11/13(日) @福井県越前市 武生中央公園
「まるごと食の感謝祭」
出演 13:00~
観覧無料

11/13(日) @福井 HIDING PLACE
せりかなライブ
open 17:30 / start 18:00
¥2500 (+1d)