6/10(水)より、コンピレーションアルバム2作品、

 

購入予約受付開始となります!

 

 

 

せりかなからの購入をご検討下さっている皆様は、

下記、オフィシャル通販サイトにて、購入予約が可能です!

 

→ http://serikana.shopselect.net

 

 

※ジャケット表面にサインを入れてお送りする予定です。

 宛名や日付もご希望の方は、備考欄にご記入ください。

 サイン不要の方も、その旨をご記入ください。


※発送は発売日の6/17(水)〜となります

 

 

 

せりかなよりご購入くださった皆様には、感謝の気持ちを込めて

 

『CD封入特典』をご用意いたしました(数量限定/先着順)

 

メッセージカード(表)・serikana名刺(裏)

  " Link ver. " "Together ver." が

 

それぞれのCDについてきます。


 


 

表面は、私からのメッセージになっていて、

この2枚のCDのタイトルに込めた想いが書いてあります。

 

裏面を名刺風にしたのは、

このCDの制作を機に「肩書きに"producer"も入れられるね〜」という

かる〜い友達の意見(半分冗談)を受け、なんか面白いなと思って

最初で最後かもしれないので記念に残しちゃいました(笑)

 

※封入特典は数に限りがありますので、なくなり次第終了となります

 

 


そして!もう一つ、、、

 

『購入を迷ってる、試聴とかできないかな』

 

という方もいらっしゃると思うので

 

この後のブログにて、各アーティストの楽曲を少しずつご紹介する動画を公開予定です!!

 

 

 

ライブ活動ができない状況の今、

 

この動画の視聴を通して

 

「この曲好き!」「この方の声が好き!」

「知らなかったけど、この動画で知って調べてファンになった」

 

というように、

新しいファンとアーティストを繋ぐ出会いが生まれたらいいな、と思っています。

 

 

楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

1st Compilation『Link』

 

1.メロディ せりかな

2.最初はグー 和泉まみ

3.シンガーソングライター 伊藤さくら

4.月見草 上村叶恵

5.Re:wind 南紗椰

6.moonlight 曵地リノ

7.星に願いを 鈴木あい

8.走れ はたゆりこ

9.ころにゃー 安西彩矢

10.さよなら、今、逢いたい人 繭

11.アナスタシア 安本美緒

 

 

2020/6/17(wed) Release

 

全11曲入

 

¥2200+tax

 

品番:NOMCA-0003

 

 

 

 

2nd Compilation『Together』

 

1.propose せりかな

2.大きな窓と僕と未来 上田マユミ

3.メイとアン 岸本宗士

4.未来地図 ~2020' compilation album ver~ 美元智衣

5.今、目の前にあるそれ 潮崎ひろの

6.星に願いを 松岡里果

7.気が付けば 小平加奈

8.パラダイス♡ 上野まな

9.スタートライン 七海有希

10.春花 2020ver 如月愛里

11.親愛なるあなたへ 大森真理子

 

 

2020/6/17(wed) Release

 

全11曲入

 

¥2200+tax

 

品番:NOMCA-0004

 

 

 

せりかな

 

 

 

★ライブ出演 ↓
 (ご予約は serikana.info@gmail.com まで)


6/13(土)昼 @ツイキャス プレミア配信 (スタジオライブ)

詳細は今しばらくお待ちください


6/19(金)夜 @ツイキャス プレミア配信 (スタジオライブ)

詳細は今しばらくお待ちください

 

9/12(土) @東京 下北沢 ハーフムーンホール
『せりかなベストアルバム発売記念ライブ』
17:30 open / 18:00 start
¥3500 (+1d)
act : せりかな&サポートバンド