クラウドファンディングでご支援頂いた

 

コンピレーションアルバムの制作が始まっています。

 

 

参加アーティストさんから音源を頂いたので

 

昨日からだいぶ聞き込んで、どういう曲順にしようかあれこれ悩んでいます。。。

 

曲順って、実はとても頭を悩ませる部分だったりします(私は)。

 

そして曲順を考えているはずが、いつの間にか聴き入っていて

ただただ浸って時間が過ぎている。笑

 

 

やっぱりアーティストによってこんなに色があるんだなあって、面白いです。

 

 

それぞれ、歌い回し、言葉選び、メロディの特徴が違うのはもちろん、

 

ミックスや、音色の処理まで、全然違うんだな〜って

 

すごく発見がたくさんあります。

 

みんなどうやって制作してるんだろう!?って、とても興味が湧きました。

 

 

 

そして、もうグッときている自分がいる。

 

みんなの楽曲、よすぎ。

 

 

早く届けたいっす。

 

曲順決め、頑張ります。

 

 

 

せりかな

 

 

 

★ライブ出演 ↓ 
 (ご予約は serikana.info@gmail.com まで)


※下記公演は中止となりました※
4/25(土) @滋賀

※下記公演は中止となりました※
4/29(水・祝) @東京 下北沢6会場
『MITSUBACHI ROCK CIRCUIT』

※下記公演は中止となりました※
5月9日(土) @渋谷 Circus Tokyo『和音祭』

※下記公演は中止となりました※
5/10(日)昼 @愛知 栄ミナミ音楽祭

5/10(日) @名古屋 タイトロープ
17:30open 18:00start
前3000円 / 当3500円(D別)
act : 梶有紀子 / はるのまい / せりかな / Yukane / 伊藤さくら / 繭 / Chihiro

5/30, 31(土,日) @東京
free live

9/12(土) @東京 下北沢 ハーフムーンホール
『せりかなベストアルバム発売記念ライブ』
17:30 open / 18:00 start
¥3500 (+1d)
act : せりかな&サポートバンド