「活動5周年記念、世界へ発信できる活動がしたい」

 

こちらのクラウドファンディングへのご支援


目標即日達成・さらにストレッチゴール達成、

本当にありがとうございます!

 

 


まさか2回目のクラウドファンディングでも

こんなにたくさんの方に支えてもらえるとは…本当に嬉しいです。涙

 

 

この機会を、より面白く、より豊かにできるよう、追加リターンを企画しました!

 

このご恩を忘れず、更なる活動に活かすことをお約束します!

 

https://www.muevo.jp/campaigns/1925#campaign-nav

 

 



 

本日20時前後くらいに、下記のリターンが追加されます。

よかったら見てみてね^^

 

 

 

追加リターン 4つあります。

 

 

■“裏MV”を製作してお届けします

 

MVってさ、あんなに時間かけて撮ったのに、このシーン1秒しか使われないの?!

みたいな勿体無いシーンがたくさんあり…、、、!!

 

「百人一首の奏」未使用の映像素材バージョンのMV(裏MV)も作ってみちゃいます!笑

 

要は、ディレクターズ・カット。

こちらはもう私のワガママたっぷりに作ってみたいと思います。笑

 

って、これ、欲しい人いるのかな、、、

と思いつつも、1人でもいてくれたら作りますから!笑

 

だって、けっこう頑張って撮ったシーンだってあったんだから〜〜

NG出されたやつとか敢えて使ってみたい。笑

 

おまけ:感想などのコメント動画(数分程度)付きです。

 

 

 

 

 

■お茶して語らいましょう

 

ありそうでなかった、こういう機会。

普段じゃ話せないような、深い話ができると思います。

 

語りましょう。聞きたいことは何でも聞いてね。

質問でも、悩み相談でも、単なる会話でも。

 

ぶっ飛んだ発想や、変な視点・不思議な視野なら、持ち合わせています。

(ここだけの話、最近は企業さんからコンサルの依頼が来るようにもなりました笑)

 

 

なんて、こんなリターン、

需要があるのでしょうか。。。!


私は裏で肝試しリターンと呼んでいます。笑

 

 

 

 

即完売してしまった2つ

 

サポートミュージシャン・プライベートライブ

 

■あなたのために楽曲を制作します

 

 

こちらのリターン、各1名様分だけ追加させて頂きました

もしご要望の方がいらっしゃいましたら。。。

 

 


 

そして下記はお知らせです


 

■祖父作・せりかな家の芸術品

 

こちらに関しては、

複数種類がありそうなのと、

求めてくださる方に、求めて頂ける価格でお届けしたいので、

一旦、クラファンのサイト上では募らずに、

今後、別のタイミングで、ブログでお知らせさせて頂くことにしました。

 

すみません。もう少し待っててね。

 

 

 

 

そしてご質問を頂いたものがありましたので

こちらに書かせて頂きます。

 

Q. ■「百人一首デモンストレーション & MV完成記念ライブ」に関して

急遽、当日行けなくなったら、映像などで見れたりしますか?

 

A. はい、当日のライブの映像データは、支援者皆様へお送りさせて頂きますので、

万が一参加できなくなった場合は、そちらでお楽しみ下さい。

 

 

 

以上です。

 

 

 

あの、皆さん、、、本当にお気持ちが嬉しくて嬉しすぎるのですが、

どうか、無理だけはしないでくださいね。

 

欲しい!価値がある!と思って頂けるリターンがあったり、

一緒にこの船に乗ってみたいな♪って心から思ってもらえたり、したとき、、、

 

そもそも、そんなふうに思ってもらえるだけでも、十分嬉しいことなのですから。

 

 

 

 

もう大丈夫だよ、って思えるほど応援して頂いているので

引き続き応援よろしくお願いします、という結びではなく

 

必ず期待以上のものをお返しします、という結びで締めさせて頂きます!

 

 

いつも本当にありがとう。

 

 

 

(5周年はもう一つ、恩返しの活動をしたいんだけど、

 そのお知らせは諸事情で少し遅れています。今しばらくお待ちくださいね!)

 

 

 


せりかな

 




★ライブ出演 ↓ 
 (ご予約は serikana.info@gmail.com まで)


5/10(金) @名古屋 ナイトカフェ弾き語り
"活動5周年感謝祭・栄ミナミ前夜祭ライブ in Nagoya"
19:00 open / 19:30 start
¥3000 (+1d)

5/11(土) @愛知県 栄ミナミ音楽祭
1st : アスナル金山・アスナルステージ 13:00~13:20
2nd : ストリーマーコーヒーカンパニー サカエ 17:30~18:00
free live

5/12(日) @神戸 新開地音楽祭 Round1ステージ
13:30~14:00 
free live

5/12(日) @神戸 UP&ALL
OPEN 17:30 START 18:00
adv ¥2500 / door ¥3000 (+1d)
act : せりかな/Cheri*/etc 

5/13(月) @大阪 みぃあ食堂
"活動5周年感謝祭ライブ in Osaka"
https://www.hotpepper.jp/strJ001168243/
19:00 open / 19:30 start
¥3000 (+1d,1f要オーダー (¥1500))

5/18(土) @東京 立川いったい音楽まつり 若葉ケヤキモールステージ
11:45~12:05
free live

5/18(土) @東京 町田ターミナルプラザ イベント広場
12:20~18:00 1st : 14:40-15:05 / 2nd : 17:35-18:00
act : 松岡里果/小野亜里沙/林ももこ/大森真理子/せりかな
free live

5/25(土) @千葉県勝浦市 "僕らの文化祭。2019~One Heart Festival~"
会場 : 清海少学校 体育館(勝浦市鵜原142-2)
詳細・https://www.bokurano-bunkasai.com/onefes
11:00~22:00
昼ライブチケ 1,500円(限定400)
購入は以下より
https://paymo.life/shops/1cKJ4ErBHn/bJLFfSKDOS

5/26(日) @福井 越前町 越前陶芸村
"越前陶芸まつり"
9:00~17:00 stage 13:30~
free live

5/26(日) @福井 田原町ミューズ
"活動5周年感謝祭ライブ in Fukui"
17:00 open / 17:30 start
¥2500 (学生¥1000, 小学生以下¥0)

6/1(土) @東京 中目黒 Cafe & Live spot FJ's
open 18:30 / start 19:00
adv ¥3000 / door ¥3500 (+1d)
act:森山優理子/せりかな/上田マユミ

6/8(土) @東京 下北沢 Reg
"活動5周年記念・バンドワンマンライブ in Tokyo"
17:30 open / 18:00 start
adv ¥3500・door ¥3800(+1d)

6/15(土)昼 @東京

6/15(土)夜 @神奈川 CROSS STREET
20:15~20:45
¥500

6/16(日) @埼玉

6/23(日) @川崎 Serbian Night
open 15:30 / start 16:00
adv:¥3000 / door:¥3500 (+1d)
act : 如月愛里/南紗椰/せりかな/吉澤里美/Ms.RedTHEATER/Bee's KneeS/緑川マリナ

7/10(水) @東京 銀座

7/16(火) @新宿 真昼の月夜の太陽
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2.500 / door ¥2.800
act : せりかな/はらあやの/TiraMiss/小野亜里沙/如月愛里