もう少し早くお伝えしたかったのですが、
色々と時間がかかってしまい…
 
ようやく、お知らせができる状態になりました!!!
 
 
 
せりかな、活動を始めて5周年を迎えます。
 
 
この節目に、
 
「新しい自分に会える、新しい挑戦がしたい!!」
 
「恩返しがしたい!!」
 
そう思い、
2つの"実現したいこと"を実現させるよう動くことにしました!!
 
 
 
で、今回のブログは、
 
「新しい自分に会える、新しい挑戦がしたい!!」
という方に関しての、お知らせです。
 
(「恩返し」プロジェクトに関しては、この次にお知らせします。)
 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

世界への発信!!!!
 

 

 

今までやってこなかったのですが、このボーダーレスの時代、

私自身も海外が好きだし、日本も好きだし、

新しい国外の世界にも挑戦してみたいと考えるようになりました。

 

 

ということで、具体的には…

日本文化を伝える J-POP SONG「百人一首の奏」

 

こちらのミュージック・ビデオを作り

国内のみならず、海外向けにも発信したいと思います!!

 

 

当初は、自分でできる範囲で頑張ろう…と考えていたのですが

 

世界に発信する上で、色々やりたいこともある、

自分が絶対に良いと言い切れるクオリティのものを作りたい、

妥協したものは生み出したくない、そういう思いから

(とても甘え下手な自分ではありますが)

 

どうか、今回、皆様のお力を貸してほしい、

世界発信プロジェクトに参加して成り行きを自分のものとして楽しんでほしい、

 

そんな思いから、

クラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました!!!

 

 

ページはこちらです!

具体的にやりたいことも、こちらに書きましたので、

ご一読頂けたら幸いです。



http://www.muevo.jp/campaigns/1925



 

 

 

今回のクラウドファンディングは

 

音楽専門のクラウドファンディングサイト muevo にてやらせて頂くこととなりました!
 
数多くのミュージシャンが、こちらでファンの皆様と共に、夢を形にしています。
 
今回、素晴らしいご縁があって、こちらでお願いすることとなりました!!
 
 
 

4/25(木) 21:00 〜 6/2(土) 23:59

 

で、ご支援を募らせて頂きます!

 

数に限りがある商品もありますので、
開始前に、muevoアカウントを作成(会員登録)してお待ちください。

 
 
(今回のプロジェクトは、目標に達することができた場合のみ、リターンが実施されます。
 達成できなかった場合は、購入したプランの代金は返金され、リターンを受け取ることもできません。)

 

 

ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

serikana.info@gmail.com

 

 

(本当は2〜3月中には広報して

 3月から支援を募りたかったのですが

 私の手が回らず、このタイミングになってしまいました。。。)

 

 

 

 

 

2回目のクラウドファンディングということで…

 

前回は、想像もつかなかった、

私には申し分ないほどたくさんのご支援を頂き

本当に本当にありがたく思っています。

 

なので今回は、前回の目標の2/3ほど(目標額70万)ということで

(ストレッチゴールは120万円!)

皆さんにもご負担のない範囲で、後協力頂けたら…本当に嬉しいです。

 

(でも見据えるのは世界!ということで!大きいです!)

 

 

 

皆さんとも面白い共有、未来の創造ができたらいいな、なんて思ってます。

 

 

 

少し英語の勉強もしたいと思います。笑

 

 

 

第一弾はこちらでした。

 

引き続き第二弾へ続く。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

せりかな

 

 

 

★ライブ出演 ↓ 
 (ご予約は serikana.info@gmail.com まで)


4/6(土) @福井県 丸岡城桜まつり
霞ヶ城公園 一筆啓上茶屋前特設ステージ
1st 10:50~11:20 / 2nd 16:00~16:30
free live

4/6(土) @福井県福井市 越前湊さくら祭
照手・木町さくら並木通り
11:00~20:00 stage : 18:15~18:45
free live

4/9(火) @東京 吉祥寺 スターパインズカフェ
open:18:30 / start:19:00 / stage : 19:00-19:35
adv:¥2500 / door:¥2800 (+1d)
act : 伊禮恵 / "el”sol / ミア・ナシメント / serikana

5/10(金) @名古屋

5/11(土) @愛知県 栄ミナミ音楽祭
free live

5/12(日) @神戸 新開地音楽祭
free live

5/13(月) @関西

5/18(土) @東京 立川いったい祭り
free live

5/18(土) @東京 町田ターミナルプラザ イベント広場
町田ミュージックパーク
12:20~18:00 1st : 14:40-15:05 / 2nd : 17:35-18:00
act : 松岡里果/小野亜里沙/林ももこ/大森真理子/せりかな
free live

5/25(土) @千葉

6/1(土) @東京

6/8(土) @東京 下北沢 Reg
"活動5周年記念・バンドワンマンライブ in Tokyo"
17:30 open / 18:00 start
adv ¥3500・door ¥3800(+1d)

6/15(土)昼 @東京

6/15(土)夜 @神奈川 CROSS STREET
20:15~20:45
¥500

6/16(日) @埼玉

6/23(日) @川崎 Serbian Night
open 15:30 / start 16:00
adv:¥3000 / door:¥3500 (+1d)
act : 如月愛里/南紗椰/せりかな/吉澤里美/Ms.RedTHEATER/Bee's KneeS/緑川マリナ