本日は、クラウドファンディング、最終日!!


ということで


今夜22:30〜0:30頃、カウントダウンを兼ねて、

17ライブで直接感謝を伝える配信をしたいと思います!


お時間ありましたら、見てね!


17ライブのアプリをダウンロードして、

serikana 検索してみてください♪



 

あと残すところ12時間を切りました。

 

ここまで支援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あとは、一人でも多くの方に、この企画に参加して頂きたい思いです!

 

 

自分のセンスを200%妥協しない "新アーティスト・楽曲" を生み出したい!

https://camp-fire.jp/backers/69322

 

 


みなさま、

「本当は参加しようと思ってたのに、忘れてた!」

ってことだけ無きよう…お願いします!

 

なぜなら、

「新しいアーティストって、どんなの作るの?」っていうのは

私の口からは、参加者以外にはお伝えできないからです。。

 

(新しいアーティストの正体を教えます!っていうのもリターンの一つなので)

 

「きっとそのうち流行ってくると思うので、世の中から探してください!」

としか言いようがないのです。

 

 

 

 

この2年くらいは、本当にたくさんのことを考えて、

ようやく、このクラウドファンディングを立ち上げたの。

 

すごく時間がかかってしまいましたが

ようやく頭の中がアウトプットできる状態になってきたのです。

 

 

だからこそ、あとは、突っ走るのみです。

 

 

私が新しく生み出す音楽に少しでも興味を持っていただけましたら

是非とも一緒に参加してくださいね!^^

 

(とはいえ、同じJ-POPというジャンルではあるものの、

 ”せりかなとは真逆”のイメージの制作になってます。

 だから無理強いはしない!本当に。興味がある方はぜひとも。)

 

 

 

image

 

そして同時に、もちろん、

”せりかな”の制作や、ライブの打ち合わせも進めています^^

 

こちらも相変わらず頑張ります。

別のクリエイトを生むことによって、迷いがなくなって、

より良いエッジが効くかも知れないね。と自分では思ってます。

お楽しみに。

 

 

 

「両方やるなんて、それぞれが1/2のパワーになっちゃうんじゃないの?」

というご心配もあるかもしれませんが、それ関して言うと、

 

それを実現するために、今ある無駄な時間や行動を見極め、整理しようとした時に、

意外にも無駄な時間があったんだな、、ことに気づいてしまって。

 

私、有意味なスケジュールが朝から夜まで分刻みで埋まってた方が

活力が湧いて、前に進める人なんです。

 

平たく言うと、必要な時間・不要な時間をしっかり見極めて整理したら

意外に不要なことが多くて、

もっとできること・やらなきゃいけないこと、あるな、って結論になったと言うか。

 

大尊敬している川谷絵音さんとか、いくつ人気バンドやってるのかもう数知れないし、

本当に結果を出している方って、自らを忙しい環境に置いて、追い込んで、

だからこそ、自分が興味のないものは微塵もやらないし、

無駄な時間とか、遊ぶ時間とか、そういうのもそぎ落としてる気がしていて。

 

(それが一番楽しいからその他をそぎ落として没頭していける、というか)

 

で、自分にも、まだまだ削れる時間があることに気づいたんですね。

 

本質を見極めて、一本の線をしっかり歩こうと思って。

むしろこちらの方が頑張れる機がするのです。私みたいなタイプは、ね。

 

そしれ、いずれ全ての点が、線になる。

力になる。

 

 

私にとっては、変だけど、

美味しいものを食べるより、人と世間話するより、旅行行くより、ゆっくり寝るより、

 

練習をしたり、作曲をしたり、制作のために人と打ち合わせしたり、社会勉強をしたり、

尊敬する人たち(詩人とか音楽家とかアーティストとか起業家とか多々)の脳みそに触れたり、

そういう時間の方が圧倒的に"安らぎ"なんです。

 

(今は、ね。もちろんライフステージによって変化すること前提ですが)

 

 

だから、1つでも多くのことに挑戦して手一杯くらいの状態が

自分の活力を上げる!掛け算みたいに。

 

 

なんか長く書いちゃいましたが

 

つまり、現状は結婚のKの字もないような、回遊魚みたいな人間なので

どうか、ご支援よろしくお願いいたします。笑

 

 

自分のセンスを200%妥協しない "新アーティスト・楽曲" を生み出したい!

https://camp-fire.jp/backers/69322

 

image

 

 

 

せりかな

 

 

 

★ライブ出演 ↓ 
 (ご予約は serikana.info@gmail.com まで)


7/16(月・祝) @東京 東高円寺 U.F.O.CLUB
open 15:30/ start 16:00 / stage 19:20-19:45
¥2000(+1d)
出演:あずけん / LOSCUS / Johnnivan / せりかな(serikana) / Molliskit...and
サポート:佐藤数馬(gt)

8/4(土) @福井市中央公園 フェニックスまつり
FBCサマーフェスタ
13:00~ (出演は夕方前頃の予定)
観覧無料
support : 佐藤数馬(gt)

8/5(日) @福井県福井市 清水喫茶店
"せりかなカフェワンマンライブ with佐藤数馬from東京"
open 16:00 / start 16:30
¥2500 (+1d) ※学生証提示で¥1500, 小学生以下¥0 (+1d)
support : 佐藤数馬(gt)

8/10(金) @福井県福井市 西武福井店 本館屋上
"西武スカイビアテラス"
18:00~22:00の間に2ステージ
観覧無料(BBQ代のみ)
※ご予約は西武スカイビアテラスHPよりお願いします。

8/11(土) @福井県福井市 FBC本社6階ホール
"恒見コウヘイ ミニライブ"
open 12:30 / start 13:00
¥500
act : 恒見コウヘイ、岩本和弘、せりかな

8/11(土) @福井県あわら市 山室区生活改善センター
山室納涼祭
16:00~ (ライブは夕方頃の予定)
観覧無料

8/11(土) @福井県越前市

観覧無料

11/18(日) @東京 下北沢440
"バンドワンマンライブ in Tokyo"
11:30 start / 12:00 open
adv ¥3500・door ¥3800(+1d)