いよいよ明日です!


めちゃくちゃ楽しみにしてたライブ!




来月、福井県でこのメンバーでライブするのにあたり、

「東京でもやってよ!」との声が多く、

それにお応えすべく、実現したライブです。


息ぴったりのお二人のサウンドに乗っかれるのは

プレッシャー大ですが、それ以上に楽しみです。


35分ステージに7曲詰め込みます!^^


しばらく、あきらさん・成田さんサポートのライブは

東京ではありませんので、ここお見逃しなく!!




6/26(火) @東京 北参道GRAPES

open 18:45 / start 19:30 

¥2500 (+¥1000(1drink1snack))

actcana/中村泰輔/荒井伝太/serikana

support:成田祐一(pf), 河村亮(dr)



(ちなみに中村泰輔さんとも約1年弱ぶりの対バン!

 しかもサポートはその時出会ったという、ギター佐藤数馬くん。

 皆さま、こちらもお見逃しなくですよ!)






最近新曲を歌うことが多いけど

この日も新曲やや多めのセトリになりそうです。


やっぱり「今」の気持ちに近いものが

一番歌いやすいし、ワーッと魂が乗ってくれます。



CD収録曲を聴き込んでライブに来て下さる方には

本当に申し訳ないと思いつつ

少しワガママにバランスを取らせて頂いてます。笑



数年前に作った歌は、時々、

「あ、これは最近の心境や感覚とは少しズレがあるな」

と思うものも正直あって、

それを今歌うと違和感になることがあります。


お腹いっぱいになるまで歌って歌って歌ってきた、

というのもあると思う。



ただ、きっと


満腹だーしばらくいいやーと思っていると、


ある日突然、また歌いたくなるもので。




私は、なんだってそういうもん。

不思議です。



そして、いよいよなんかそんな気がしてて、

夏頃からは、またベストアルバム以前の曲とか歌い出したりそう。

ちょっとウズウズしています。



今後のライブも、楽しみにしててもらえたら嬉しいです!




そうそう、ようやく

7/16(月祝)@東高円寺ライブのチケットが手元に届きました。

また改めて詳しくお知らせします。

(ただし開演・出演時間が未定です。

夕方頃だと聞いています。)


明日の物販でもお届けできます(^^)

ご予約もお待ちしています!




せりかな




ライブ出演 ↓ 

 (ご予約は serikana.info@gmail.com まで)



7/3(火) @新宿 真昼の月夜の太陽

open 18:00 / start 18:30

adv¥2500 / door¥2800 (+1d)

act:小野亜里沙/marina/TiraMiss/せりかな/結々葵

support : 白井洋旭(pf)


7/8(日) @福井 南越前町 南条文化会館ロビー

Serikana Live "Echizen Pops × Tokyo Jazz"

open 18:00 / start 18:30

ticket : ¥500 (当日券は+¥200)

act : せりかな(vo), 成田祐一(pf), 河村亮(dr)


7/9(月) @金沢 もっきりや

http://www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya/

start 19:30

¥2500 (女性/学生¥1500)

act : せりかな(vo), 成田祐一(pf)


7/16(月・祝) @東京 東高円寺


8/4(土) @福井


11/18(日) @東京 下北沢440

"バンドワンマンライブ in Tokyo"

11:30 start / 12:00 open

adv ¥3500door ¥3800+1d