クラウドファンディング

 

よくあるご質問

 

 

 

 

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?

 

A:複数コースのご購入が可能です。

ただし同時に決済はできませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。

また申し込み後のコース変更はお受けでき兼ねますのでご注意ください。

 

 

 

Q:商品の送料は支援金額内に含まれていますか?

 

A:含まれております。

日本国内の発送に限らせていただきます。

 

 

 

Q:支払い方法は何がありますか?

 

A:クレジットカード払い(VISA/MASTER/AMEX/Diners/JCB)、

コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、

銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクYモバイルまとめて支払いをご利用いただけます。

 

*7/12(木) 18時以降は決済方法がクレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンク・Yモバイルまとめて支払いのみとなります。ご注意ください。

 

 

 

Q:リターンアイテムの配送時期はいつ頃になりますか?

 

A201810月中旬~下旬頃にご支援頂いた方の元への到着を予定しております、

進捗や詳細については活動報告やメッセージにてお知らせいたします。

 

 

 

Q:リターンを郵送ではなくライブハウス等で直接受け取る事は可能ですか?

 

A:不可となります。一括郵送となります。

 

 

 

Q:発送の際、配送業者や発送番号を通知してほしいのですが。

 

A:申し訳ありません、今回個別に発送番号を通知はしておりません。

 

 

 

Q:住所の変更はどのようにしたら良いでしょうか。

 

A:サイト右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて

「お届け先」「確認する」より変更可能です。

プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

 

 

 

Q:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?

 

A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見はCAMPFIREのメッセージ機能をご利用ください。

当プロジェクトに関する連絡はメッセージ機能を利用しますので確認も必ずお願いいたします。

 

 

 

Q:間違って支援した場合はどうなりますか?

 

A:恐れ入りますが、選択したリターンのコース変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

 

 

 

QSpecial Thanksのお名前表記はどこに連絡したらよろしいでしょうか?

 

A:支援時に『備考欄』に掲載希望のお名前を御入力ください。

今回アルファベット表記でのクレジットとなりますのでご注意ください、

掲載順はランダムとさせて頂きます。

(アルファベット以外で入力された場合はこちらでアルファベット表記に変更させて頂きます。)

また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は

掲載をお断りする場合御座います。

 

 

 

Q:先行視聴会当日、急遽都合がつかなくなってしまった場合、返金は可能ですか?

 

A:申し訳有りません、一度ご支援頂いたコースに関しては

支援者様都合によりキャンセルや払い戻しは行っておりませんのでご了承願います。

また支援内容の譲渡や売買などは一切禁止とさせて頂きます。

該当行為が発覚した場合は入場禁止の措置等然るべき対応を取らせて頂きます。

 

 

 

Q:先行視聴会を中止することはありますか?

するとしたらどんな場合で、その場合は返金有りますか?

 

A:本人の怪我や病気などで当日開催不可となった場合は

振替を必ず案内させて頂きます。

お客様都合の場合はご対応できませんのでご了承ください。

 

 

 

その他、お問い合わせの多い内容に関しては、

随時Q&Aを追記していきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

せりかな