明日は!

養老渓谷音楽祭2016


スタッフの皆様の熱意がしっかりこもっていて、
私自身も、一目見て、とても行きたい!と思ったこの場所!


少し距離はありますが、GWのお出かけにはぴったりかなぁって(^^)


アクセスは、下記です!


旧老川小学校

住所:千葉県大多喜町小田代 老川十字路近く(524-1)




お車: 市原舞鶴IC or 市原IC から県道81号線へ
電車: 最寄駅  養老渓谷駅 or 上総中野駅 → 小湊バス

{24EB8424-6E2A-4AAF-AAF7-E63A734214F0:01}

{B4118E51-D557-4CBE-91C7-FFEA8AE930E2:01}

{66D2350A-E396-4273-AEB9-0E19BA5878D9:01}


出演は、12:15~12:35, 14:05~14:30
です!
(前回お知らせした出演時間に誤りがありました。申し訳ございません。)



こちらに観光案内も掲載されています!
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいね!





また、5/4の東尋坊ライブですが


小雨決行です☆


昨日まで雨予報だった天気予報だけど、
今日みたら、午後からは曇りに変わったね。

よっぽどの雨で中止となる場合は、当日の午前中にお知らせいたします。

{03157FC0-DFF2-49C7-915F-6BC0C0FDCB0A:01}
去年の様子



お待ちしております(^^)



せりかな