いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

小2あっくん

年長まいまい

みんなに大人気パパ

ママ

のファミリーブログです星

平日はほぼ習い事ですが、

休日はキャンプ行ったり、

家族で過ごす時間を大切にしていますウインク

 

アップyoutube初心者ですがやってますアップ

 こんにちは


今日は、明日ある、門司港マラソンで、門司港にきております。


今回は、子供たちは、ばぁばの家にいったので、夫婦2人で来ましたイエローハート


まず、初めは、瓦そばを食べに


たかせ



中はふわふわ下はカリカリ
めっちゃ美味しい♥️
子供たちは食べないから、なかなか瓦そば食べに行けないけど、今回はいないから存分に堪能しましたデレデレデレデレデレデレ


つぎはオルゴール館
うちの車より高いオルゴールがあったり滝汗滝汗滝汗
でも、オルゴール癒やされましたイエローハート
手作りコーナーもありましたよキラキラ




止めていた駐車場に、レトロな、電車がダッシュ


ここから場所を移して、下関へ
唐戸市場ら辺にやってきました。
もうちょっと早く来たらよかったぁアセアセ
次は唐戸市場へ行ってみたいです。
時間が遅く閉まっていました泣


海岸の雰囲気良すぎてデレデレデレデレデレデレ


下関からみた、門司港ですキラキラ


ふぐ刺し


ふぐ雑炊


ふぐの唐揚げ


どれも美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ちょうちんが、全部ふくで可愛かったですイエローハート


長くなったので、続きは次回へ車ダッシュ