こんにちはヒマワリ

昨日夕方より台風の影響で
強風と雨台風

本日
台風8号は午後に関東上陸?のニュース

昨日は満月満月
満月は
満月頭痛と言われる
満月のパワーによる頭痛が発生しやすい
といわれてます

満月満月
台風台風
低気圧
湿度高め
気温高め

これだけの条件が揃っただけでも
何十苦?

気圧の低下
内耳(気圧センサー)
自立神経のアンバランス
頭痛 めまい 他

息苦しさも感じる今日です。
気象病 顕著に感じる方
そうでないかない方
様々ですが

我が家の夫は
心臓疾患はあるもの
気圧の変化には動じない身体なので
頑丈なのね、と羨ましくも
ホットしますチュー

どうぞ皆様ご自愛くださいませふんわり風船ハート

台風がきていたので
慌てて昨日は恵比寿にある
フラメンコショップまで

衣装のブラウスが…
きつくて、息を止めないと
チャックがしまらなーい・・えーん
肥えつづけてる…ガーン

お直し、みてもらいましたら
とても金額がかかるというので
お直し費用に充てるなら👛

購入した方が~となりましたチーン

とはいえオーダーは間に合わないので
店頭にあるもので
選択肢も少ない
袖のフリフリはもう卒業したいけれど

フリフリしか
すぐ購入できるものがなかった汗

でもお色は
ロイヤルブルーブルーハーツ

ベルトもせりか好みの
ゴールドお願いラブラブ
必要に迫られてるわけでないもの
9月から値上がりと云うのですからチーン


見ると欲しくなる
インポート小物🇪🇸


ペイネタ(髪飾り)
こんなものが¥4500
ピアスこんなものが¥3200

夏のセールで
少しお安くなってましたが
インポート値段~って汗🇪🇸

更に値上げになると・・・叫び

そうだ舞台で落としたときの為に
予備のアバニコ(扇子)もね

真っ白に憧れるけれど
生地だから、絶対汚れる~
悩んだ挙げ句
初代壊れたものと同じ
イエロー
自ら黄色は買わないお色だけれど

衣装に入っているお色

柄物の小さなアバニコにも
憧れるけれど
技術がまだ伴わないのでニコ


何事も形から~笑

小物達にパワーをもらって
可能性にブロックをかけないで
行きましょっとチュー

今、我が家のブーム
可能性に蓋をしない
が合言葉おいで

乙女のトキメキ

次女は
ダンスサークルの合宿が
感染拡大で ギリギリで中止になりえーん

初めてのサークル合宿も
経験出来ず汗可哀想

今月末のダンス発表に向けガーン
合宿で形にする予定か誤算となり

深夜練
エアビ
深夜練

家にも戻れず…ガーン

合宿しないことにより、
かな~り面倒臭いことに…
なっておりますゲロー

そこにきて
フラメンコ初舞台も日が迫ってますハイヒール

その忙しさの最中ー
やっと
トップガンみてきました~
みてくれました~ラブラブ

前日バイト人数足りなくて…
クローズ作業~帰宅が夜中でしたから
お疲れヘロヘロ~不機嫌
寝ないでみていられるだろうかはてなマーク
疑惑ありました

ちゃんと前編も
観ていったんてすよ~

せりかの熱い解説付きねてへぺろ

凄く良かった~
トム格好いい~

あのシーンこのシーン
このセリフ~
アイスマンも変わってないよ~
ん?そうかしら
アイスマンが本当に闘病されているのは
知らなかったようで、小ネタ挟みつつ

2人で大興奮の
シェア会でした~クラッカー

乙女のトキメキ

交通機関の乱れ
気圧の変化

台風被害など広がりませんようにニコ

お仕事の方もそうでない方も
お気をつけて、お過ごしくださいねふんわり風船星


それでは

ピンク薔薇Serikaピンク薔薇