3月最終日。早い早すぎる~DASH!
と、毎月恒例のように、言っておりますが
2022も1/4が、終わったわけですから
早いですびっくりDASH!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ブログを振り返りましたら
中々便利ですブルー音符自分の体調等も記して
ますので、2月末から3月春分の日くらいまで、約1か月近く、偏頭痛と、耳鳴り・
胃痛・腹痛も酷く、体調が振るいませんでしたショボーンダウン

(記録)
ひな祭り次女のハタチのBIRTHDAY🎂イベントは、体調振るわず、予定通りには、行きませんでしたショボーン

・ブログは、1周年~沢山のブロ友さんから温かい嬉しいコメント頂きましたラブラブラブ

大きい地震もあり、電力需給ひっ迫。

雪も降りました雪雪の結晶

春うらら~から、夏日近い日もびっくり

二十四節気・啓蟄~春分を迎えました

・コンディショニングは、1回行けました。

・自主練は、2回ハイヒールドレス

三寒四温を、繰り返し、
風の強い春の嵐の日もあり🌀
気温差が激しい3月でした。
体調やメンタル崩す、要因沢山ですね!

今日も、ぽかぽから一転、
雨が降りだし雨先程地震もありましたハッ

夕方から偏頭痛さんいらっしゃいました…チーン

そして、何故か、気が焦る…汗のは、
自然の摂理!だと、可愛いブロ友さんが
言っておりました~。
季節のせいなのですねチューブルー音符

ど~んと構えて、お茶でも飲みましょうコーヒー 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

(3月コンデショニングは、記憶が薄れつつある…)

コンデショニング⑪


仙腸関節

骨盤


仙腸関節・骨盤は

生命の源だよ~という回でした。


働きがスムーズだと、よいホルモンでますよ~だそうです。


繋ぐ4点の動きが大切、骨盤は、脊髄の根元、いわば基礎!


動きが悪くなると

・腰痛の原因や臀部、鼠径部(足のつけね)

下肢等に痛みを生じることもある。


どう動いているか、正しい動きを意識して
調整しました。
このイメージして行うと言うことを、
重要視しているトレーナーです。
忘れる早さったら…ないわ~滝汗
今回すぐに記録してないのもありますが
次のことをすると、忘れるレベルDASH!

もうこの回、だいぶ忘れているせりかチーン

この日のランチは、
行きたかったお店さんが、あれこれお休みーニコガーン

うろうろしていたら、
今はお昼もやってるという居酒屋さん
「ランチ風に、提供してますよ~どおですか?」の一声に
友人ノリノリに💃
お腹が空きすぎて、正直どこでもよくなっていてニコ

ちょっと見た目がいかついお兄さんが、
とっ~ても、親切丁寧で、雰囲気も良かったので、次のお客様まで、時間が空いてると言っていた、トレーナーも呼んで 笑!

友人、ブラジャーAカップ?を注文する目
ブランデーのジンジャーエール割り?🍺とかでした。
ドリンクメニューのネーミングがユニークでした笑

お腹が空きすぎてちゅー色々オーダーしたはずが、写真は取り忘れて、食材が、どれも拘りのお取り寄せだとか、美味しくてびっくり~ブルー音符参鶏湯、最高でした!

お店の雰囲気も活気あり
店員さん達の、コミュ力が~ありあり
神対応でしたハート
コロナ禍でも、元気に、頑張るお店さん。

曲が、懐メロのオンパレードでした泣き笑い

トレーナー
「せりかさんが、選ばないようなお店ですね」
まぁ、はい、そうですね、でも人並みに、
経験はしてますよ~チューブルー音符
(2次会、居酒屋さんパターン多いです)

体も脳も🧠も、活性化したキラキラ
トレーニングdayでした。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

明日の関東は、寒~い雨1日、コートが必要だそうです。

あたたかくお過ごし下さいませふんわり風船ハート

ピンク薔薇Serikaピンク薔薇