今日は、次女の大学🏫
2020年度入学生の、1年遅れの入学式が、
挙行されました🌸

午前中は~新入生🆕✨
午後から、2020年度入学生~
式の様子は、ライブ配信
父兄の列席は、残念ながら叶いませんでしたが、折角なので、雰囲気だけでもと、
武道館まで、行っちゃいました~チュー

その前に、合格を祈願した🈴
靖国神社に御礼の参拝をさせて頂きました⛩️







長女と、出待ち~てへぺろ


学部ごとに、退場した生徒さんの姿が
2年生でも、初々しくクローバー皆さんとっても嬉しそうで、それを見ただけで、うるうるきてしまいました~えーん

「2年生に上がれて良かった~」とリアルな会話までびっくり
不安の中、皆さん学業に精進されました🙋

これは~会えないかなぁと、諦めて退散~DASH!DASH!




最後に入り口で会えました~爆笑

高校を卒業し、無事大学入学しても、
コロナ禍で、入学式もなく、大学にも通えず、大学生になった自覚もなく、過ぎた1年~えーん

感染対策を講じながら、このような
入学をお祝いをして下さった大学には、
感謝の気持ちで一杯ですえーん

友達も出来たようで、安堵しました~爆笑
(いつまで心配するんでしょう私笑い泣き

気持ち新たに~大学に通えます様に🙏
これからも、逞しく、人生を切り開いて、行って欲しいと、皆さんにエールを贈りますドキドキラブラブ