秋らしくなりましたが。。 | せりかちゃんの私が好きなものblog

秋らしくなりましたが。。

先週の日曜日、家族で神宮球場に行ってきましたキラキラ
 
雨降ってたけど、、青木くんのキラキラ200本安打見れたしせりかちゃんの私が好きなものblog-0034.gif
 
妊娠~出産後、一年振りの神宮でしたがやっぱり気持ちいい~
 
 
てか、、めちゃめちゃきれいになってるやん音符
 
授乳室もきれいにリニューアルされてて、ますます来やすくなりますわキラキラ
 
王子は応援メガホンが気に入ったらしく、終始持ち楽しんでいる様でした?
 

せりかちゃんの私が好きなものblog-CA3H00160001.jpg
せりかちゃんの私が好きなものblog-CA3H00040001.jpg
来年はたくさん行きたいなぁ~