2019年9月11日
10倍粥&かぼちゃペースト合計 5さじ
キャベツペースト 1さじ
じゃがいも すりつぶし 1.5さじ

今日はじゃがいも追加!
食感が好きなのかパクパク食べてくれました。

今のところ絶対食べない食材はないので
ゆっくりと進めたいと思います!



2019年9月12日
10倍粥&にんじんペースト合計 5さじ
かぼちゃとさつまいもペースト 1.5さじ
じゃがいも すりつぶし 1さじ
NEW トマトペースト 0.5さじ

はじめて口にするトマト
口にするたび「すっぱい!!」っという顔をするけど
普通に食べてくれました。

今日は6か月記念!!
ハーフバースデー

あっという間の半年!
生まれてから今日までの撮った写真を見ると
大きさや顔つきも少しずつ変わってきていて
あぁ大きくなったなぁとほっこりしました!

今日も激しくはいはい(?)の練習中。
後ろ脚の蹴りが強く、勢いで顔から床に突っ込んだり
ちょこちょこ、ハラハラする場面も出てきました。

色んな所細かく掃除しなければ!