やぁドキドキ

私はみんなとは違うブログで

アメーバブログに

してみましたぁにひひ音譜


パソコンからも打てるし

画像貼りが楽だしねヾ(@°▽°@)ノ


今までサボってた分( ̄▽+ ̄*)


ちゃんと更新していきますねニコニコ


だから訪問よろしく音譜


まず昨日から、、、


昨日は初乗りでミッションに

乗りました得意げチョキクラッカー


以外に楽しく乗れたよぉにひひ


けど油断すると真ん中の

線から出て(^∇^)ショック!


危ない叫びドンッ


と指導員の時任さんから

声をかけられちゃいます(=⌒▽⌒=)


ごめんなさぁ~いニコニコドキドキ




そして今日(≡^∇^≡)


今日ゎ朝から車校に行こうと思いますアップ


だから馬場いわく邪悪得意げが家に

迎えに来ます( ̄▽+ ̄*



最近邪悪と絡んでますドキドキ


その代わりにちびちゃんとは

時間がちがく、、、


会ってないですねぇ~しょぼん


きっとさびしがってると思いますにひひ


たまにゎラブレター送りましょうかねねこへび


でわいまから車校の準備を

しましょうかね星


ほなねぇ~( ̄▽+ ̄*)