やぁ![]()
私はみんなとは違うブログで
アメーバブログに
してみましたぁ![]()
![]()
パソコンからも打てるし
画像貼りが楽だしねヾ(@°▽°@)ノ
今までサボってた分( ̄▽+ ̄*)
ちゃんと更新していきますね![]()
だから訪問よろしく![]()
まず昨日から、、、
昨日は初乗りでミッションに
乗りました![]()
![]()
![]()
以外に楽しく乗れたよぉ![]()
けど油断すると真ん中の
線から出て(^∇^)![]()
危ない![]()
![]()
と指導員の時任さんから
声をかけられちゃいます(=⌒▽⌒=)
ごめんなさぁ~い![]()
![]()
そして今日(≡^∇^≡)
今日ゎ朝から車校に行こうと思います![]()
だから馬場いわく邪悪
が家に
迎えに来ます( ̄▽+ ̄*
最近邪悪と絡んでます![]()
その代わりにちびちゃんとは
時間がちがく、、、
会ってないですねぇ~![]()
きっとさびしがってると思います![]()
たまにゎ
送りましょうかね![]()
でわいまから車校の準備を
しましょうかね![]()
ほなねぇ~( ̄▽+ ̄*)