夏らしい、夏。 | いくせりさんの戯言。

いくせりさんの戯言。

ブログの説明を入力します。




こんにちは。いくせりです。
みなさん、8月ですね。夏ですね。

夏らしい夏を過ごしてますか??


普段ひとり行動の多い芹夏は
近年、夏らしいことをする機会が
めっきり減っていました。


が、今年は周りの方やお仕事のお陰で
夏らしい夏になりそうです。ふふ



今年は諦めていたBBQを
こんな素敵なところでやりました。



夏らしいなつですね。笑
ありがたいです。




そして明日は山形県の花笠まつりに
参加させていただきます!


うわー!!お祭りだいすき!!!



精一杯楽しみたいと思います。












お母さんてほんと偉大だなぁ、と
改めて感じた週末でしたとさ。





屋形船のりたいなあ。




あんにょん。


生澤芹夏
Twitter@serika_ikusawa