思ひ出の品。 | いくせりさんの戯言。

いくせりさんの戯言。

ブログの説明を入力します。




こんばんは!いくせりです!
みなさまGWはいかがお過ごしですか?




9連休の方、5連休の方
GWなんて関係なく仕事してる方...


十人十色のGWがあると思いますが
自分が仕事をしていても
世の中のお休みモード嫌いじゃない。


というか、むしろ好きです。笑




はて、先日の木曜日
事務所のみなさんとご一緒に
先輩のお芝居を見てきました。


落語芝居というものを
初めて観劇させていただいたのですが、
とても興味深かったです。




そういえば小学生の時、週に一回
変わり者のとある先生が
視聴覚室で落語の公演してたなぁ

それを毎週見に行ってたなぁ


なんて思い出してしまいました(笑)



落語は好きです。


劇団1980「落語芝居 質屋蔵」
興味がありましたら、ぜひ。









そういえば、高校生のとき使ってた
ガラケーが出てきたのです。





懐かしすぎるぅ。


スマートフォンだとストラップって
つけてるひと少ないじゃないですか。

だからこのストラップ自体が
なんだか懐かしい感じがします。。。


ちなみにこののストラップは
当時好きだったアイドルのイニシャルと
その方のイメージカラーです。


これがまた懐かしい。笑




ちなみに、中学生のときに使ってた
これのひとつ前の携帯は
いわゆるデコ電と呼ばれていた
ギラギラに装飾されたものでした。笑


時代ですねぇ。



もうひとつちなみに、その携帯は
ストラップが大量についていて
携帯本体よりも重く大きかったです。


時代ですねぇ。



という、芹夏にしかわからない
芹夏しか懐かしくないネタでした。

(笑)






ご静聴(読)ありがとうございました。笑





さ。今月15日はTWICEが
カムバックする(新曲を出す)から
とても楽しみなんだ~。







あんにょん。

生澤芹夏
Twitter@serika_ikusawa