急に語りたくなりました。 | いくせりさんの戯言。

いくせりさんの戯言。

ブログの説明を入力します。

舞台『世界は僕のCUBEで造られる2016』
チケット販売中!!詳細はコチラ!!
生澤芹夏扱いチケット予約フォーム
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


こんばんは(*^^*)
海外ドラマが大好きです
いくせりです!!!


先日も群馬にかえったとき
海外ドラマで徹夜をしました。

日本のドラマももちろん好きだけど
よく見る女優さん俳優さんが出てると
どうしても演技を見てしまって
勉強をしようとしてしまうのです。



なので、そういった意味では
海外ドラマは純粋に楽しめます。


それからアメリカンジョークなども
海外ドラマが好きな理由。
シリアスな場面でも気の効いた一言。

これって日本人にはない感覚なのかな。



Twitterでは呟いたのですが、
そのときの完徹のお供は

・CSI:ニューヨーク/CSI:NY (US)
・キャッスル/Castle (US)
・ラブレイン/사랑비 (KR)
・華麗なるペテン師たち/Hustle (UK)

でした。どれもオススメ。ふふふ
見たことある方いますか??


きょうも、何気ない会話のなかで
これまた好きな海外ドラマのひとつ
ホワイトカラーの話になりまして、
すっかり盛り上がってしまったの。


やっぱり共通の趣味や嗜好は
人との距離を近づけてくれますね。



ちなみに、キャッスルは
平日12:50~放送されてますので
すぐにでも見られます。笑



みなさんはどんなお話が好きですか?
なにか好きな映画やドラマがあれば
ぜひぜひ教えてくださいね。♡




そういえば、昨晩、とても久々に
親友と連絡を取りました。


彼女と出会った頃は
メールでのやりとりが主流だったのに
今ではすっかりLINEです。


彼女と最後にあったのは去年の夏。
このブログにも書かせていただいた
高校のクラス会以来、会えてません。









おお、なつかしい。笑


二人で会ったのはー・・・
もう1年くらい前の事だった気がします。


とてもかなしい。(  ;∀;)



でも、学業や仕事があってのこと。
各々の人生を応援し合えてるからこそ
会えない時間も大事に(?)できます。



でもやっぱり、久々に連絡を取ると
それはそれでとても会いたくなったの。


知らぬ間に彼女は社会人になってました。


でもねでもね、
この春で大学は卒業だったろうし、
彼女の卒業後は、予想としては
わたしのなかでは2択でした。


そしてその2択が合っていたから
やっぱりなんだかんだ
会えなくても感じていられるというか。



なにが言いたいかといいますと、
こんな友達がひとりでもいる芹夏は
計り知れない幸せものです。


高校生の頃は、ほぼ毎日一緒にいたけど
人間、こうして離れてから築ける関係もあるんだと思いました。



彼女とはファミレスでお喋りして
気がつけば6時間も経っていた事もあり
LINEだって永遠話が尽きないけど、
でもそれ以上に
何日も何ヵ月も何年も会ってなくて
どれだけ久しぶりに会っても
昨日の続きのように話ができる事が
彼女を親友だと思う理由。


高校の頃も芹夏が立ち止まったとき
気づけば隣にいてくれたの。
ほんとうに心から感謝してるんだ。




ファンのみなさまも
こんなマイペースな芹夏だけど
いつも応援ありがとうございます。


縁って素晴らしいよね、とても。



幸せ者だなあ、と。



もちろん現状に満足してないし
つねに挑戦して高みを目指してるけど
それでも現状には
つねに感謝の気持ちを忘れたくないの。



ふふふ。なんだか、ふと
色々な感謝の気持ちが溢れること
たまにあるよね??♡笑



そんなわけで。
一部、急にコメント返します。(笑)


いつもコメントありがとう。
いいね!とリプも元気もらってます!!





ありがとうございますっ!!!
舞台を見に来てくださるのも
顔を見に来てくださる事だと思うので
とても嬉しいです。

わたしもたのみにしてますので
楽しんでいただけるように頑張ります。♪






新潟での撮影、自然に囲まれていました。
地元の群馬でもなかなか見られない自然に
とても感動したのをおぼえています。

ぜひ公開を楽しみにしてください。♪







撮影会やチャット、マシェバラなど
いつも応援ありがとうございます。
応援していてよかったと思えるくらい
素敵になってみせますので、
今後ともよろしくお願いいたします。♪




さて、みなさま、今更ではありますが
ミスアクションの応援・沢山の関心
本当にありがとうございました。(^^)


ご存じの通り、グランプリと準グランプリ
そして特別賞なども発表されまして
残念ながらどれも受賞には至りませんでしたが
この期間を通じて、たくさの方に
ご声援と関心をいただいたことは
ほんとうに宝物となりました。


今後とも生澤芹夏を
どうかよろしくお願いいたします。♡




お仕事の方もお休みの方も
GW、素敵な日々になりますように。







あんにょん。





生澤芹夏

DMM.yell やってます!
生澤芹夏で検索→エール待ってます♡

Twitter:@serika_ikusawa



生澤芹夏、初の舞台出演!!!】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





生澤芹夏扱いチケット予約フォーム


アクターズトラッシュ アッシュ 第20回公演
「世界は僕のCUBEで造られる・2016」~Premiere Edit Ver.~

【公演日程】
6月
15日(水)19:00~(Cu.)SIDE・A(カ)
16日(木)19:00~(Be.)SIDE・B(カ)
17日(金)19:00~(Cu.)SIDE・B(チェ)
18日(土)13:00~(Cu.)SIDE・A(ア)
18日(土)18:00~(Be.)SIDE・A
19日(日)13:00~(Be.)SIDE・B(ア)
19日(日)18:00~(ASSHイベント)
20日(月)19:00~(Cu.)SIDE・B(カ)
21日(火)19:00~(Be.)SIDE・A (カ)
22日(水)14:00~(Be.)SIDE・B(チェ)
22日(水)19:00(Cu.)SIDE・A (チェ)
23日(木)14:00(Cu.)SIDE・B(ア)
23日(木)19:00(Be.)SIDE・A(チェ)
24日(金)19:00~(ASSHイベント)
25日(土)13:00(Be.)SIDE・B(ア)
25日(土)18:00(Cu.)SIDE・A
26日(日)12:00(Cu.)SIDE・B
26日(日)16:00(Be.)SIDE・A

・ダブルキャスト2チーム
Team Cu.
Team Be.
・マルチエンディング
SIDE・A
SIDE・B
・アフターイベント
(カ) カーテンコール撮影会
(ア)アフタートーク※出演者後日発表
(チェ) チェキ会※メンバー、内容は後日発

【脚本・演出】 まつだ壱岱

【劇場】サンモールスタジオ

生澤芹夏扱いチケット予約フォーム

【出演者】
<シングルキャスト>
鵜飼主水(ASSH)
安藤彩華(ASSH)
・ゲスト
船岡咲
瀬戸啓太
葉月ゆめ
赤石ノブ
新木美優
高品雄基(TEAMーODAC)
<ダブルキャスト>
「Cu.」
小栗諒(ASSH)
・ゲスト
松岡拓弥
山本哲平
海老原優花
堀有里
崎嶋勇人
横川ユカ
アンディ本山
三輪紋子
Tmy
氏野沙梨衣
生澤芹夏
「Be.」
ヒロヤ(ASSH)
丸山雷電(ASSH)
・ゲスト
李賢宇
織乃靖羅
若原ゆめの
才原茉莉乃
齊藤教兵
和栗みゆ
太田彩香
U-ya
田口真美
花岡芽佳
・アンサンブル
平林涼香
小倉江梨花
大庭早紀


『自分の心の中に、会ったこともないもう一人の僕がいる…』
CUBEというドラッグを飲んだ主人公「僕」は、自分の心の中に潜ってしまう。
そこには、様々な四角い部屋があり、部屋ごとに「CUBEの住人」という「もう一人の僕」がいた。
愛と平和のCUBE「ラブ&ピース」、堕落のCUBE「怠慢」、孤独のCUBE「ムーンチャイルド」・・・
彼らは、心の中の「僕」のもうひとつの姿だったのだ。
「僕」は心の中を旅して行き、新たな自分に出会い、自分を発見して行く。
しかし、欲望のCUBEである「彼」は「僕」をつけ狙い、僕自身を乗っ取ろうとしていた……!
まつだ壱岱のインナー世界の傑作が再演決定!
「僕はできれば不幸に生まれたかった」
「僕はいたって普通だ」
「過去も未来も普通だ」
「僕は僕を巻き戻したい」
「初期化したいんだ」

【チケット発売日】
・4月16日(土)チケット先行発売予定
カンフェティ
・4月23日(土)チケット一般発売予定
カンフェティ
カルテットオンライン

【チケット料金】
前売り券/当日券
S席:5800円(前方2列)
A席:4800円(指定)
学生割引:3800円(A席のみ)
平日昼割:4000円(A席のみ)
ASSHイベント:3500円(全席自由)
《リピーター特典》
・3回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドA
・6回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドB
・10回ご観劇で全キャストのサイン入りパンフ
・15回ご観劇で全キャスト(Cu./Be.どちらか)との集合チェキ
(ネット転売などの正規ルート以外からの購入の場合には適用されません)

【製作】アクターズトラッシュ アッシュ / オッドエンタテイメント


生澤芹夏扱いチケット予約フォーム

ご予約の際は備考欄に応援するキャスト
ぜひ『生澤芹夏』とご記入ください。♪