テラヘルツオンラインショップ
Serika’s circleのせりかです。

5月25日、初めて企画したイベント

ハイティー&テラヘルツ体験会

無事に終わりました!

当日の朝、緊張のあまりか、靴下履いた瞬間、腰がグギっと滝汗

はい。ギックリ腰に笑い泣き

なんて日だ!ですよゲッソリ

けど、まだ痛みを堪えながら動けたので不幸中の幸い!

貼りました!
イベント中は参加者様の皆さんがお手伝いして下さり、皆さんの愛に助けられましたデレデレ


横浜からテラヘルツの社長が応援に
駆けつけてくれ、テラヘルツの実験に、
お塩の実験などイベントを盛り上げてくれ、
参加いただいた皆さんに喜んでいただけて
よかったですデレデレ

奈良からはイベントに大花を添えて
くれたハイティーサロン主催のマリリン。

以前、私がマリリンのハイティーに参加して
こんな素敵なハイティーを身近に感じれるなんて!と感動してので、私からアプローチして
今回コラボしてもらいましたウインク

参加者のみなさんから、

「こんなに豪華で見た目も素敵で
お腹いっぱい、美味しくて想像以上でした〜」






と言っていただき、私も嬉しい限りですデレデレ

お腹がいっぱいになったあとは、
テラヘルツのお試しをしていただきました。






参加者様の中には前泊して大阪府外からも
ご参加してくださり、本当にありがたいです。

あっという間の2時間でしたが、
楽しんでいただけ、非日常のハイティーで
お腹いっぱいに楽しんで頂けて
開催して本当に良かったです。

生のお客様のお声も聞けて、今後に
活かしていきます!

次はワークショップ型のイベントも
考えてますデレデレ

とりあえず、テラヘルツのさざれ石貼って、
ギックリ腰治します〜デレデレ