テラヘルツオンラインショップ

Serika’s circle のせりかです!


先日、私が入っているサロンの

皆さんと、大阪府平野にある杭全神社様へ

御祈祷に行ってきました。


平日と言う事もあり、私達だけで

貸切御祈祷と言う感じでしたデレデレ


住宅地の中にある神社で、鳥居をくぐった瞬間

空気が変わった感覚に!



入るとすぐに大阪府指定の天然記念物の楠の

御神木が



樹齢1,000年ポーン


第一から第三本殿があり、そこも何とも言えない空気感で清々しかったですデレデレ




私は定期的に御祈祷していただき、

見えないお力をお借りしています。


自分自身にも喝が入って良いんですよねデレデレ


次は大阪天満宮さんの予定です!