こんばんは!

Serika’s circleの世利香です。


少しblog投稿が空いてしまいました笑い泣き

息子の卒業式にサッカーの卒団式にと

バタバタしていました。


小学生の6年間、途中コロナで数ヶ月学校

お休みとか色々、想像以上の事が

ありましたが、こうして一区切りしたことに

ありがたい限りですデレデレ


今日は3年生の時から習ってたボルタリングの

卒業でした。

見てる方は簡単そうに見えるから

ついつい口出しては、息子に

「ママはした事ないから簡単に言うんや!」

と何度か言われた事を思い出します笑


サッカー、ボルタリングと送迎していた時は

時間に追われてましたが、こうして全て

終わると寂しいですね泣






話はタイトルに戻り、

私は息子と違い、運動が苦手と言うか嫌い滝汗

けど、年齢の事を考えるとやはり

体を動かさないとと思い、数ヶ月前から

毎日、ラジオ体操第一、第二を続けています。





ラジオ体操を続けて、体の変化を感じてるのは、

肩凝りがかなり楽になったかも!

時々肩が重いな〜と感じてましたが

最近減ってきています。いや、最近無いな!

これは嬉しいです。


あと、体が少し柔らかくなってきたかなデレデレ


この調子で続けて行きたいと思ってます!


ラジオ体操とテラヘルツかっさでマッサージ

すると体が軽い!

テラヘルツも良い仕事してくれています。

セルフケアとしては最強だなちゅー


このまま続けていきます!




テラヘルツオンラインショップ
Serika’s circle