おはようございます。

Serika’s circleの世利香です。



息子のサッカーチームの保護者の代表を

させて頂いてて、卒団式に向けて、コーチへの

プレゼントなどや、

チームメイト達と思い出にスポッチャに

行く段取りなどで、いつも以上に

スマホの時間が長く、ありがたい事に仕事も忙しく、目の疲れが〜笑い泣き

花粉症もプラスあるかもあせる



テラヘルツのさざれ石(中サイズ)を使った



Serika’s circle オリジナルのアイマスクを

休憩の時に装着してると、5分ほどで

ジンワリ暖かく、リラックス〜気分にデレデレ



私の場合はお昼寝したくなる笑


ソフトゴム紐で調整可能なので、

お子様も使えますよー


小3の娘です飛び出すハート



一つ一つハンドメイドで、

両面ともオーガニックコットンを使用してます!




ハンドメイドのため、量産が難しく、

ご好評いただいていて、残り少なくなってきています。


目の疲れにはテラヘルツアイマスクウインク

テラアイマスクはこちらです










Pick Item

買って良かったドライヤーです!
軽いし、渇くの早いし、
髪はサラサラ!
コスパ良いですよ
ウインク