こんばんは♪

Serika’s circle の世利香です。


テラヘルツというと、

かっさやイヤーカフがあるので、

実用的なイメージが強いですが、

目に見えないエネルギーの

勾玉の形をしたテラヘルツのペンダントもありますデレデレ


チェーンはサージカルステンレス

テラヘルツ勾玉ペンダント

ラッキーブリング


テラヘルツの代理店の懇親会の時、

ある方が

「このラッキーブリングつけてるとなぜか良い出会いが多くて、ネガティブな波動を避けてくれてる気がする〜」

と仰られているのを聞いて、

つけたりつけなかったりでしたが、そこから毎日つけるようになり、早3年くらいウインク


開運は行動と比例するのはもちろんのことですが、振り返るとこの数年、素敵なご縁ばかりなんですよね、不思議ですがデレデレ


私が過去にこれはすごいラッキーだったと思う出来事は、

韓国の俳優、クォンサンウ氏のファンミーティングにご招待頂き、ファンの方の願いを聞いてくれるコーナーがあり、

なんと!私が選ばれましたデレデレ

私の席まで来てくれるクォンサンウ氏飛び出すハート




もう、大パニックでしたけどね滝汗

クォンサンウ氏に頭をポンポンしてもらいましたよ笑


この勾玉テラヘルツペンダント

ラッキーブリング

(幸運を運ぶ)

をつけだしてから、こういう自分でも驚くような事が起こっています!



テラヘルツなので、勾玉の先でツボ押ししたりもします!



御守り的存在のラッキーブリング



サージカルステンレス以外にも

鹿革紐タイプもあります!



テラヘルツ勾玉ペンダントで幸運体質に

なりましょうウインク


勾玉ペンダント ラッキーブリング