今日は朝からイベント会社に提出する
書類を作成するために、
半日パソコン業務をしていましたPC

お昼ご飯食べた後から、
何だか目が疲れるし、少し頭もいつもより
スッキリしない感じが…チーン

ふと、耳を触ったら、今朝、急いでいて、
イヤーカフをつけ忘れてたー滝汗

こんなにある時とない時の差があるのかポーン
とやっぱりテラヘルツの良さを身をもって
体感しました。

耳には身体のさまざまな部位を反映する

ツボが存在しています。



テラヘルツのイヤーカフで

耳周りの血流を遠赤外線と同じ領域の
テラヘルツ波で血行促進効果が期待できます。

血流が良いと代謝を活性化し、
老廃物や毒素の排除を助けてくれます。

血行が良いと血栓の予防効果も期待できます。

耳に装着するだけで、とても便利です。
意外につけてる、ついてる感覚もそんなに感じません。

私はつけてることすら、忘れるほどです笑い泣き




私の友達、男性もつけてますが、
違和感無しで逆にカッコいいニヤニヤ


テラヘルツデビューするなら、
気軽で簡単装着のイヤーカフからオススメです!


医療用サージカルステンレスのシルバーテラヘルツイヤーカフ




右上 テラヘルツイヤーカフ・ティアラは4色展開のオーダー


シルバーとゴールドは色のお好みの違いだけで効能は同じです。


ティアラは片耳に6個のテラヘルツがついてるので、ポカポカ具合も最強ですデレデレ

そして、ゴージャスウインク


お好みでぜひ、テラヘルツイヤーカフ体感してくださいね。