冬場は暖房をつけるのもあり、

乾燥がすすむ滝汗


夏は暑くて喉が渇くから、

自然と水分補給しますが、

冬場は喉が渇かなければ、水分補給を怠りがち。


私はこのケイ素水生成スティック



を500mlのペットボトルのお水の中に入れて、

24時間経ったら、お水にスティックの中のケイ素が浸透し、ケイ素水に。

お水の味が変わり、美味しいデレデレ




我が家の子供達もこのお水にしてから

よく飲むようになりました。


ケイ素は年齢とともに減少していき、

自分で作り出すことができなくなります。


ケイ素は人間にとって必須栄養素。


だから意識して摂っていきたいですねデレデレ


私は4年近くこのケイ素水にしたお水を飲んでますが、爪が割れなくなりました。

特に冬場はよく割れていたのですが、それが軽減して嬉しいです。


使用期限も2年でコスパも良い!



欲を言えば、白髪も減って欲しい〜笑