乾燥しているからか、

夏よりのどが渇く


年齢的にドライマウスなのかな笑い泣き


歳を重ねていくと、唾液が減っていき、

口臭や虫歯などに繋がると聞いた事は

あったけど、私にもそれがやってきた⁈


と焦りだし、テラヘルツの口腔内ケアに

特化した

ガムケアスティック

夜の歯磨き後に優しく歯茎をマッサージを再開。



お風呂でテラヘルツかっさでマッサージは

毎日してますが、口腔内ケアは

ついつい後回しにしてしまいがちでした滝汗


ドライマウスが気になりましたこの頃、

毎日マッサージを始めたら、

不思議だけど、すぐに唾液が出てくる。

このガムケアスティックを口にくわえてるだけでも唾液が増すから、テラヘルツって本当に凄いな!と感心デレデレ

私の感覚では、味覚も研ぎ澄まされる感じ






これはアラフィフ以降の方には、

特にオススメしたいアイテム。

男性にも使って欲しい〜デレデレ


なかなかこういったアイテムって無いから、

あるとセルフケアにいいですよね♪


年齢重ねると自分をケアするところが

多くなるけど、こうして毎日動いてくれてる体に感謝できる時間だなと思ってケアしてます。


歳はゆっくり取っていきたい笑


テラヘルツのガムケアスティックはこちら


このスティックの先で、肩などのツボ押しにも使えて万能ウインク





サッと拭けて、お手洗いが華やかに!

我が家はこれ使ってます↓