テラヘルツをこよなく愛するSERIKAですデレデレ


先日、お誕生日で自分にプレゼントプレゼントを購入しました。


お客様がご購入してくださる度に、


私も欲しいな〜


と狙っていた


テラヘルツイヤーカフ・ティアラ


私はどんなコーデにも合わせやすい

黒色のジェットが欲しかったのですが、

ゴールデンシャドウを既に持っていたので

我慢してました笑い泣き


けど、やっぱりつけてる人を見たら

欲しい気持ちが酔っ払い


自分の機嫌は自分で取るのが一番笑

誕生日に購入しました〜デレデレ



やっぱり良い〜飛び出すハート



通常のテラヘルツイヤーカフの2個の3倍の

6個もテラヘルツが片耳についてるからか、

暖かくなるのも早いびっくりマーク


ソフトワイヤーだから耳に調整しやすいし、

ゴージャスでやっぱり買ってよかった〜デレデレ


4色とも揃えたくなる笑


お仕事頑張ろう〜


テラヘルツイヤーカフ・ティアラはこちらから

購入できますよ↓



つけて出かけるの楽しみだな飛び出すハート