1歳半検診 | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

うちの市はさ
1歳半検診やるの遅いのよ
だってうちの子明日で1歳8ヶ月キョロキョロ

1歳半だけ集団検診だから
仕事休みとって行ってきたよー

受付が13時すぎからでさ
いつもその時間お昼寝してるから
朝寝してほしかったのに
無理で12:30車乗った瞬間おやすみなさーいzzz
タイミング悪すぎでしょショック

検診のときこれはグズグズだなと思いきや
呼ばれる直前に起きて
ぐずることなく身長体重クリアぼけー
周りは始めのここから
ギャン泣きオンパレードびっくり

うちの子は一切泣くことなく
内科検診
歯科検診
個別相談
と1番に終わり帰宅しました照れ 

保育園で毎月やってることだったからかな?

グズグズじゃなくてよかった照れ


結果はなにも問題なしでした!
指差しはフルシカとしてたけど
家で出来てるから何もいわれなかった!

あんまり昼寝してないから
さすがに帰ってから昼寝させました
そしたらね起きないのーガーン


お風呂入れたいよーーーー

明日休みだったら好きなだけ寝かせるところだけど
明日仕事だから
夜いつもどおりに寝かせたいよーーーゲッソリ


ぐずること覚悟で起こすか。。。。