凄い寒いよ | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

インフルエンザにかかってから
なかなか食欲が元に戻らないおちびさんですショック
もう2週間くらいたつんだけどさ
朝と保育園での給食まじで食べません滝汗
夜はまぁ食べてるかなキョロキョロ
1日のトータルで見たら
本当に少なくて
これは大丈夫なのか?
と日々心配しております。
食べムラとかそーゆー次元じゃない気がするんだよね。

もうすぐ1ヶ月半検診あるから相談してみます。


最近のお気に入りの遊びは
YouTubeで はらぺこあおむし見ながら
絵本のはらぺこあおむし持ってきて
同じページを探しながら見るのがお気に入りのようですニコニコ

今このページってわかるんだー!
って感心したわおねがい



パパが歌いながら絵本読んでくれるから
それもお気に入りみたい照れ


今日は保育園でお昼寝がほとんどできなかった
みたいで寝室に連れてきて
2分もたたずに寝ましたぐぅぐぅ

最近夜泣きが立て続けにあったので
今日はずっくり寝てくれるといいなビックリマーク

連日の夜泣きで私も疲れがとれず
最近21時には寝てしまいますあせるあせる
どんだけ疲れてるんだよドクロ

家事も終わらしたので
今日ももう寝ます叫び
おやすみなさい⭐