雨の中の買い物 | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

突如昨晩から
KAIRIがパパにべったりになり
チューするなど
今までやらないことをやるようにキョロキョロ
少しずつパパにも心開いてきたのかな?

でさパパと遊んで大興奮で
21時すぎても寝なくてさ滝汗
寝たのが22時すぎあせる
次の日やすみだからいっかーって思ったけどさ
久々の夜泣きポーン
寝る前の興奮はやっぱよくないねえーん


で今朝は雨降ってるなか
お買い物行ったんだけどさ
最近カートに乗るのを結構
嫌がるのよガーン
抱っこ紐も怒るから
抱っこ紐なし抱っこなんだけどさ
さすがに重くて抱っこしてられないから
歩かせるんだけどさ
手繋いでくれないから
どっか行っちゃうおーっ!
ちゃっかりお買い物したものは
自分で持つんどけどさ!
雨で滑るからあんまり歩かせたくないし
年末で人多いから正直つらい汗
じゃー出かけるなって感じよね。

濡れて大荷物でかえってきて
お昼寝させてたら
旦那が早々帰ってきたドクロ
夕方までリビングで寝てるから
すげー邪魔爆弾

帰ってこなくてよかったよしょんぼり


今年もあと1日ですが
特に変わりなく過ごす予定です!
明日はあったかくなるとか?