とにかくまねっこ! | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

最近わがまま炸裂しておりますおチビですガーン
指差して欲しいものを訴えるんだけど
違うもの渡すとギャン泣きびっくり
いろいろ苦労しておりますニヤニヤ

今日は休みなので
朝はゆっくり起床!
起きて着替えさせようとするも
途中でお絵描きに夢中に
寝っ転がりながらやるところが
やり手よね滝汗

午前中に買い物に行ったんだけど
とにかく自分でカゴを持ちたくてグズグズショック
セリアに可愛いカゴ見つけたから
買いました!
このカゴに入れろが凄いよ!

会計のときに自分でカゴ上げて
私からお金奪って払おうとしてるのが
また可愛かったよちゅー

なんでもかんでもママのまねっこが凄いです!
家事能力半端ないよウシシ


あとは今まで出かけて自分で歩くの嫌いだったんだけど今日はベビーカーから降ろせと
降ろしたら
店内暴走
いろんなもの触るから壊さないか怖いよショック



新しいゲーセンが出来たので
ちょっと見に行ってみたら
何やら楽しそうなスペースが!
もう少し大きくなってからかな?
ボールプールもあるし今度やってみようと
思いますグラサン