なんだか変 | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

今日は朝から結構雨が降っていて
寒くてなんだか冬だなーとしんみり。

最近毎日疲れがとれなくて
ひたすら眠いし
抗生剤の副作用なのか
毎日吐き気があり
身体がだるくて何もしたくない病の私ですあせる

今日も雨がやんだら
出かけようと思っていたんだけど
やる気がおきなくて
結局一歩も家から出す一日が終わってしまった汗
こんなんじゃダメだよね。

最近のおチビちゃんは
相変わらず甘えん坊で
家事のときも大体おんぶしてないと
いけないんだけどさ
いつかはしなくなると思ったら
いくらでもおんぶできちゃうデレデレ

で、いつも21:30くらいまで寝ないんだけど
今日は午後寝しなかったから
19:30には夢の中へzzzぐぅぐぅ

私も体調よくないから
一緒に寝室よーDASH!

明日はパパ休みらしいから
天気よかったら
午後またシャボン玉しようかなー?
この前の日曜日に初めてシャボン玉やって
一生懸命追いかけてました合格


今日で抗生剤飲みきったから
明日は体調よくなってるといいなー