みんなして | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

朝から鼻づまりで大変よーーー!
旦那は知らないけど。
JINは点鼻やったらましになったらしいけど
KAIRIはずっと鼻をこすってグズグズチーン
鼻炎の薬飲ませて
鼻吸引して
胸にヴェポラップ塗って
なんとか朝寝させれたチーン
ゆっくり寝てくれって思ったけど
お昼前に買い物行かないと
お昼ご飯なにもないやドンッ
ってなって起こして
無理矢理買い物行きましたあせる


夕方はJINダンスなのに
呑気に遊びに行きましたガーン
フリ覚えてないのに。。。。
本番明後日なのに。。。。
やる気ないなら
ダンス辞めさせようと思って。。。。
レッスンもまじめに行かないし
家で練習もしてないし
お金の無駄でしかないから。。。
遊びたいなら習い事なんていいから
好きにすればいいし。

中途半端なのが私は一番嫌いムキー

本番出来てなかったら
もう終わりにしようと思います。




てか旦那にKAIRIの写メ送ろうと思ったら
JINのダンスのグループLINEに
間違って送っちゃって
恥ずかしかったあせる
変な写メじゃないからいいんだけど
急に人んちん子の写メ見せられても
意味不明だよね笑い泣きw
送ってしばらくは気づかなかったドンッ