(タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)

串に刺さってだんご(だんご!)
3つ並んでだんご(だんご!)
しょうゆ塗られてだんご(だんご!)
だんご3兄弟

一番上は長男(長男!)
一番下は三男(三男!)
あいだに挟まれ次男(次男!)
だんご3兄弟

弟想いの長男(長男!)
兄さん想いの三男(三男!)
自分が一番次男(次男!)
だんご3兄弟

今度生まれてくる時も

(パンパパン!👏×2)
願いは揃って同じ串

(パンパパン!👏×2)
出来れば今度はこしあんの

(パンパパン!👏×2)
たくさんついたあんだんご(だんご!)


だんご×2(だんご!×2)×7


(はい!×4あー!まだいかない!)
(はい!×4あー!まだいかない!)
(はい!×2はいせーの!しゃーいくぞ!)
(だんご!×6だんごー!)

 

ある日兄弟げんか
焦げ目の事でけんか
すき間のあいただんご
でもすぐに仲直り(よっしゃ!)

 

今日は戸棚で昼寝(昼寝!)
3人揃って昼寝(昼寝!)
うっかり寝過ごし朝がきて
固くなりました

春になったら花見(花見!)
秋になったら月見(月見!)
一年通してだんご(だんご!)
だんご3兄弟(だんご!)

だんご!だんご!
だんご!だんご!

だんご3兄弟
だんご3兄弟
だんご3兄弟
だんご!