うぅーーー!レッツゴー!


はい!はい!

(はい!はい!)


1234アーマーガールズ!

きた(きた)きた(きた)
ハイテンション

(ハイテンションー!)
最高潮もみくちゃベイベー


あげ(あげ)あげ(あげ)
ボルテージ

(ボルテージー!)

どこまでも空の果てまで

(レッツゴー!)

たて(たて)よこ(よこ)
うしろー(まえー)

戦場(なう)輪になって踊れ(あいあいさー)


いけ(いけ)いけ(いけ)鉄仮面
被ったら怖いものなしよ(むてきー)

心はいつだって(Hey!)
ジャンヌダルクみたい(Hey!)
絶対絶対みんな振り向かせて
ア・ゲ・ル


(イェッタイガー)

止まらない時間一瞬のきらめきを
かけぬける私たち鉄の少女


ありったけの声この歌に込めて
笑顔に変える魔法かける

おーいえー!

(All for one,one for all×2)

(肩を組む)


Baby lovely sexy lady
kiss me,hold me,take me,clazy
戦って勝ち取って君を奪うんだ


この手を掴んでずっと離さないで
いつだってどこだって君と笑いたい


浮かれ騒げ全て忘れ
今日も元気になーれるやー

たてがみなびかせ
ビューンと

(やってくる!)

すべったらすべったで
全力で(ずっこける)
叩いても(オッケー)
効かないぜ(ノーノー)
それが世界に誇る
鉄の少女アーマーガールズ!

泣いてるヒマなんて(Hey!)
あったら前を向け(Hey!)
フェロモン全開みんな振り向かせて
ア・ゲ・ル(1234アーマーガールズ!)


(イェッタイガー)


さあ走り出せ追い風に乗って
かけぬける私たち鉄の少女


ありったけの希望この歌に込めて
ひとつになれる夢を魅せる

おーいえー!

(All for one,one for all×2)

(肩を組む)


Baby lovely sexy lady kiss me,hold me,take me,clazy

戦って勝ち取って君を奪うんだ

この手を掴んでずっと離さないで
いつだってどこだって君と笑いたい

浮かれ騒げ全て忘れ
明日も世界は晴ーれるやー

あー×5


We areアイアンメイデン

アーマーガールズ!!


踊りあかせ!歌いあかせ!
Ready3.2.1.0
Let's party!!

Baby lovely sexy lady kiss me,hold me,take me,clazy
戦って勝ち取って

君を奪うんだ
(はいせーの!)

この手を掴んでずっと離さないで
いつだってどこだって君と笑いたい

浮かれ騒げ全て忘れ
今日も元気になーれるやー

We are!We are!
We!are!We!are!We!are!
アーマーガールズ!

(肩を組む)