どこまでも遠く長いこの道を

脇目も振らずに走り続け

いつか必ず辿り着く仮面大陸(ペルソニア)へ

それまでは止まらない夢にまっすぐ! 


常に戦場Fighting Mode 

ここにRuleなんてNothing Yeah! Yeah! 


掴めGet Big Chance簡単にゃ無理無理 

全力Boost Over The Top 

 

ここで極(き)めるぜMounting Pose

すでにRailなんか脱線Yeah! Yeah! 


未(いま)だNobody Nobody Knows Nobody Nobody Goes

どんな困難もLuck Unlock 

 

目が覚めたら消えてしまう 

そんな夢を見る気は無いよ

 

叶えてこそ花を咲かせてこそ

夢を夢と花を花と誇れる  

 

笑顔の向こうにいくつもの涙

流した数だけ強くなれた 

(はい!×2はいせーの!はい!×4)

 

だから私は泣くことを恥じたりはしないよ

前を向いてさえいられれば いいさ 

 

どこまでも遠く長いこの道を

脇目も振らずに走り続け

(はい!×2はいせーの!はい!×4)

 

いつか必ず辿り着く仮面大陸(ペルソニア)へ

それまでは止まらない夢がMAX!

 

Bet Chance!!勝負の時だ参上

Bet Chance!!鼓動高鳴る感情

Bet Chance!!汚名丸ごと返上

Bet Chance!!仮面掲げて誕生


God BlessそんなんNot At The Moment! Moment! Believe In My Dream Yes! Yes! 

時代(とき)はそうもう超速でGoing On

置いてかれんなよMove In On Boom 

 

熱くたぎるこの想いは

もう誰にも負けやしないよ 


笑われても否定されてもいい

今を生きる今を活きる全力 

 

果てしなく続くデコボコの道で

時には転んでしまうけれど

(はい!×2はいせーの!はい!×4)

 

すぐ立ち上がり目指すのさ仮面大陸(ペルソニア)を

こんなにも溢れてる夢がMAX! 


(タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー、ファイボ、ワイパー)

 

二つに分かれた道の前で

迷うこともあるそんな時は

選んだ道を後悔せずに突き進むんだ 強く 

 

トンネルの先に一筋の光

 私の心に降り注いで

(はい!×2はいせーの!はい!×4)

 

辛い記憶も唇を噛みしめた昨日も 

何もかもが笑える過去になるよ 

 

どこまでも遠く長いこの道を

脇目も振らずに走り続け

(はい!×2はいせーの!はい!×4)


いつか必ず辿り着く仮面大陸(ペルソニア)へ 

それまでは止まらない夢にまっすぐ! 

 

いつまでもいつまでも夢がMAX!