夏だね夏だね

全開恋したいWelcome灼熱のサマー

 

(うっ!うぉい!×4)

(タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)

 

飛び出せ南目指せいつもの

仲間friend騒いで潮風にセンセーション


通り雨かきわけセミの鳴き声
ocean wayたまんねー!!そうsummer day

 

YO防波堤揺らす陽炎期待のステージへLet's get on!

今年も始まるぜ


待ちに待ったこの瞬間扉を開け!

♂っちゃってYeah Yeah!

夏だね夏だね

夏らしく とびきりな恋したいよね
(おー!×3俺もー!)

 

熱い砂浜裸足でキミの背中追いかけて

波音が距離縮めるよ


夏だね夏だね

夏らしく燃えるような恋したいよね

(おー!×3俺もー!)


曖昧な関係もうウンザリですっ!

打ち明けちゃいたいこの気持ち
Oh baby 大胆灼熱のサマー

 

(うー!うぉい!×4)

(ゴー!デストロイー!×2)

 

うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!×4

(うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!×4)


 (人造ファイヤファイボワイパー!お前が一番!◯◯(ちゃん)!)

 

 

夏だね夏だね

夏らしくハチャメチャな恋したいよね

(おー!×3俺もー!)

 

亜熱帯パラダイス焦がされて海も陽射しも輝いて

青空が味方をするよ


夏だね夏だね

夏らしくトキメキな恋したいよね

(おー!×3俺もー!)


同じ太陽に照らされて

溶けちゃいそうなこの気持ち

Oh baby快感灼熱のサマー

 

 YO会いたい触れたい喋りたいテンパってる願望 ∞

今年の夏のstory


切ないハートはもう限界勇気を出して
いこうぜ Yeah Yeah!

 

迷わない揺るがない

キミがいなきゃ夏は始まらない!

 

破裂しそうな想い乗せて

どでかい花火打ち上げてキミは今何を想うの?


夏だね夏だね

夏らしくとびきりな恋したいよね

 (おー!×3俺もー!)


世界で一番まぶしくて
(ジャンプ)

 

世界で一番素敵な季節Baby

最高灼熱のサマー

 

飛んでいけ一直線愛のパワー

(◯◯ ◯◯が!) 


『大好きです!』

(大好きです!)

真夏の空の下で 

 

Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah!


絶対に伝えるよWo-‼